本ページはプロモーションが含まれています。
PR

神無き世界のカミサマ活動 第7話のネタバレ感想【教団一のビッチと勘違いされて幹部になった】

この記事は約5分で読めます。

アニメ『神無き世界のカミサマ活動』第7話のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

神無き世界のカミサマ活動第7話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『神無き世界のカミサマ活動』第6話の感想はこちら【中身は子供だから思い通り出来る】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

スポンサーリンク

神無き世界のカミサマ活動【第7話】のあらすじとネタバレ感想

KADOKAWAanimeチャンネルより引用

神無き世界のカミサマ活動【第7話】「カケマクモカシコキ ミタマノオホミカミ モトツミココロノマニマニ ウムシイデ ウシハキマモリ サキハヘタマヘルミイサヲノ オホキヒサシキヒロキアツキ オホムウツクシミヲカゞフリテ コノウツシヨニ アラムカギリハ ヨロズノモトツヒトツカミノ ミタマノミコト キコシメセトカシコミカシコミマヲス」のあらすじ

教団からの解放を望むリシュの協力により、ダキニ教団への潜入に成功した征人たち。リシュの影響力を利用し、信者の分断を進める征人だったが、ダキニにその動きを感付かれ、裁判にかけられてしまうことに!?

TVアニメ「神無き世界のカミサマ活動」公式サイトより引用

神無き世界のカミサマ活動【第7話】のネタバレ感想

ロイは裏切って変態度が増す?征人がリシュを仕込んだけど裏切りがバレた?!

皇都に戻ったロキとベルトランが見たのは死者や病人が路地裏に放置され、崩れた建物は修復されず、人々は惰性で以前の生活を続けているにすぎないとは悲しいです。

ロキはアルコーンには色々なタイプがいるけど、神になるのは自分だと自信たっぷりに動き出そうとしているのは怖かったです。

 

リシュは征人達に自分が住んでいたカクリがダキニ教団に取り込まれたから勝手に信者にさせられたと言い訳したのは苦しいですね。

教団が来る前から禁書を買っていて、信者に適当な事を話していたら教団一のビッチと勘違いされて幹部になったとは上手い事やりましたね。

リシュは変態教団と縁を切りたいようだけど、アルラルと意気投合して趣味の話をしたのは説得力ないですね。

 

ミタマの信者数が減っていて、村では出現したモンスターをアータルが倒して信者を増やしているようで、留守にしているのも原因とは可哀想でした。

征人達はリシュの協力で教団に入り込む事に成功し、信者はその場にいない教祖より身近で導いてくれる存在になびくし、ミタマが出したアイテムで信者を乗っ取るとは賢いです。

ダキニが帰って来て感づかれたのはハラハラしたけど、ロイが裏切っていたとは信用できないアホで呆れます。

 

異端者への裁判と征人達をギロチン台に乗せたのは怖かったし、リシュが責められてハラハラしたけど泣いている姿に信者達が庇ったのは征人の仕込みだったとは賢いです。

征人に呼び出されたリシュはイヤラシイ妄想で倒れたのは笑えるけど、征人はリシュを天才的嘘つきと評価して演技を仕込んだのは変な所で現代知識を使って笑えます。

 

ダキニはその場を解散させる事しか出来なくてホッとしたけど、征人達は牢屋に入れられてしまって、ミタマが廃人のようになっていたのにロイが愛を受け入れなかったからと変態ぶりを発揮してキモいです。

ダキニはリシュを切り捨てて、粛清人と呼ばれる男達が牢屋に来たので殺されるかもとハラハラしました。

40代女性の感想

 

スポンサーリンク

神無き世界のカミサマ活動【第7話】の口コミ・評判は?

 

▶『神無き世界のカミサマ活動』第8話の感想はこちら

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【神無き世界のカミサマ活動】の関連情報

【神無き世界のカミサマ活動】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【神無き世界のカミサマ活動】の原作漫画

Amebaマンガで『神無き世界のカミサマ活動』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。