本ページはプロモーションが含まれています。
PR

神無き世界のカミサマ活動 第6話のネタバレ感想【中身は子供だから思い通り出来る】

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『神無き世界のカミサマ活動』第6話のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

神無き世界のカミサマ活動第6話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『神無き世界のカミサマ活動』第5話の感想はこちら【この世界は地球の成れの果て】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

神無き世界のカミサマ活動【第6話】のあらすじとネタバレ感想

KADOKAWAanimeチャンネルより引用

神無き世界のカミサマ活動【第6話】「カケマクモカシコキ ミタマノオホミカミ トコヨノナホヒハ アマハラニアリテハ ヒノミクニツキノミクニホシノミクニ オホツチニアリテハ アヲヒトクサヲハジメ イキアルモイキナキモ ヨニアリトシアルモノノカギリ トコヨノオホカミ ミタマノミコト キコシメセトカシコミカシコミマヲス」のあらすじ

皇国の支配から解放され、さらにアータルと同盟を結んだミタマ教団は、順調に信者を増やしていく。そんな中、征人は「神」を自称し、1万人規模の大教団を率いるアルコーン「ダキニ」の噂を耳にする。

TVアニメ「神無き世界のカミサマ活動」公式サイトより引用

神無き世界のカミサマ活動【第6話】のネタバレ感想

ロキとアータルは何をする?征人がダキニ教団へ潜入すると意外な結末が?!

皇国の支配から解放されて村ではいつも通りのお祭り騒ぎだけど、ロキも一緒になって楽しんでいて、ロイの変態ぶりも遊んでしまうとは強者です。

ロキは自分も神になるべく立ち去り、ミタマは本物の自分が偽物を滅ぼしてやると大口を叩き、気力を失ったアータルが残されたのは虚しいです。

 

ベルトランがロキに戦いを挑んだけど、男にされたり女にされたりと能力がある事を示されて、ロキが皇都に行くのは危険だから付いて行ったのは真面目です。

征人はアータルと同盟を結んで他のアルコーンを倒して皇国を復活させれば良いと慰めたのは優しいと思ったのに、中身は子供だから思い通り出来ると悪い顔をしたのは最低です。

征人はアータルにアイスをあ~んしてあげて元気付けると、アルラルが影から征人はロリコンと怒っていたのは怖かったです。

 

征人はミタマとアータルの2神にすると宣言し、ミタマからアータルに信者数が移ったけどアータルの方が多いとはビックリです。

征人は村ごと信者にして順調に数を増やしていったけど、美味しい食事は中毒性があるからと悪い顔をして、ミタマが誇らしげなのにアータルの方がやっぱり信者数が多くて笑えました。

 

アルコーンのダキニが1万人以上の信者がいる大教団になっていて、征人が潜入して内側から潰す作戦を思い付いたのは怖いです。

自分は大丈夫と思っているロイ達に教祖なら無知な一般人を確実に信者に取り込めるから教祖をナメるなと恐ろしい顔をしたのは笑えました。

 

征人はミタマとロイとアルラルを従えてダキニ教団へと行くと、建物がピンクの電飾で飾られていてラブホみたいで怪しいです。

ダキニはナイスバディのギャルで信者になるのも簡単にOKして軽いけど、スマホのような物で撮影されると性交したくなるとは危険です。

隣の部屋から裸のロイが飛んで来て、ミタマが激怒りして征人に信者になって欲しいと甘えたのに拒否されたのは残念でした。

 

教団の幹部リシュに見つかって征人が口説こうとすると、リシュが勝手に絶頂して騒いだのはドン引きです。

征人達にダキニの能力が効かないと分かると、リシュが教団を潰すのに協力して欲しいとはビックリでした。

40代女性の感想

 

神無き世界のカミサマ活動【第6話】の口コミ・評判は?

 

▶『神無き世界のカミサマ活動』第7話の感想はこちら【教団一のビッチと勘違いされて幹部になった】

 

スポンサーリンク

【神無き世界のカミサマ活動】の関連情報

【神無き世界のカミサマ活動】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【神無き世界のカミサマ活動】の原作漫画

Amebaマンガで『神無き世界のカミサマ活動』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。