本ページはプロモーションが含まれています。
PR

アイドルマスター シンデレラガールズ U149 第6話のネタバレ感想【怪しい薬の被検体にする】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』第6話「暑くなればなるほどかけるもの、なに?」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

アイドルマスター シンデレラガールズ U149第6話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』第5話の感想はこちら【パパと結婚できるように法律を変える】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

アイドルマスター シンデレラガールズ U149【第6話】のあらすじとネタバレ感想

アイドルマスターチャンネルより引用

アイドルマスター シンデレラガールズ U149【第6話】「暑くなればなるほどかけるもの、なに?」のあらすじ

人気アイドルユニット・LiPPSのライブのバックダンサーに選ばれた晴と梨沙。おどろく晴たちだったが、本番まで時間が無いながらも着々と息を合わせ、経過は順調。しかし、プロデューサーが持ってきたステージ衣装を見るやいなや、晴は真っ青に。スカートなんて絶対ヤダ!と立てこもってしまう。いつもの調子で言いくるめようとする梨沙だったが、晴は今までに見たことのない顔で出ていってしまって……。

TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」公式サイトより引用

アイドルマスター シンデレラガールズ U149【第6話】のネタバレ感想

晴が第3芸能課に来た理由とは?晴と梨沙に仕事が決まったけど衣装問題が発生?!

晴はサッカーが大好きな女の子で、いつもズボンを履いてボールを持って元気に走っているのは爽やかですね。

事務所へ行くと梨沙とありすがダンスの練習をしていて、スカートがどれだけ動けるのか検証してみたとは子供らしいです。

プロデューサーが部屋に入って来ると女性がいるのにマナーがなっていないと怒られ、仕事場なのに理不尽です。

 

晴と梨沙に人気アイドルLiPPSのバックダンサーのオファーが来たけど、今週末とは時間がなくて心配です。

梨沙はチャンスを無駄にしないので飛び付き、晴もカッコ良さそうとやる気になって、二人でダメ出ししながら協力してレッスンするのは微笑ましかったです。

LiPPSの一ノ瀬志希がレッスンを見に来て晴が驚いたのは面白かったし、楽しませてくれないと怪しい薬の被検体にすると脅したのはイタズラ好きですね。

 

衣装が届くと晴がフリフリのスカートを見て嫌だと言い出し、梨沙がアイドルとしての自覚を持てと言うと、晴はアイドルになりたくてやっている訳じゃないと飛び出したのは可哀想でした。

追い掛けたプロデューサーからアイドルのライブを一緒に見ようと第3芸能課の皆で見たのは和みました。

晴はライブを楽しいと思って観戦するよりプレーしても良いとアイドルになってステージに立つ事に前向きになったのはホッとしました。

プロデューサーが衣装変更を上に掛け合ったけどダメで、自分がスカートを履いて見せて晴を説得したのは勇気ありましたね。

 

ライブ当日はスパッツを履く事で何とかなって良かったし、第3芸能課の皆も見に来てくれてワクワクしました。

梨沙が震えて青い顔をしていたけどLiPPSが励ましてくれて、晴と梨沙が気合を入れたのは応援したくなりました。

晴は振り付けを間違えたけど楽しかったとは良かったし、志希にまたバックダンサーをやらせてくれと言ったけど、同じステージまで上って来いとは格好良かったです。

プロデューサーも次は自分達のステージで、自分達の衣装を着て、自分達の意思でやろうと拳を晴と突き合わせたのは楽しみです。

40代女性の感想

 

アイドルマスター シンデレラガールズ U149【第6話】の口コミ・評判は?

 

▶『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』第7話の感想はこちら【お姫様は皆に好かれているから自分は違う】

 

スポンサーリンク

【アイドルマスター シンデレラガールズ U149】の関連情報

【アイドルマスター シンデレラガールズ U149】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【アイドルマスター シンデレラガールズ U149】の原作漫画

Amebaマンガで『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』が試し読みできます!

※無料試し読み閲覧期間2023/6/30まで(2冊分無料)

続きが気になって次週まで待てない方や、視聴継続の判断材料として活用できます。

会員登録無しですぐ読めます。

 

【アイドルマスター シンデレラガールズ U149】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」は動画配信サービスのDMM TVで地上波放送の3日後に配信が開始されます。

DMM TVではアニメの他にも国内ドラマ・海外ドラマ・バラエティ・映画・ライブ配信に加えて、DMM TVのオリジナル作品も多数あるので安い料金で色々観たい方にオススメです。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年5月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。