本ページはプロモーションが含まれています。
PR

Extreme Hearts 第8話のネタバレ感想【大好きだよって叫ぶんだ】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『Extreme Hearts』第8話「サマータイム・バケーション」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

Extreme Hearts第8話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

▶『Extreme Hearts』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

Extreme Hearts【第8話】のあらすじとネタバレ感想

「KING AMUSEMENT CREATIVE」公式チャンネルより引用

Extreme Hearts【EPISODE 08】「サマータイム・バケーション」のあらすじ

5人目のメンバー・理瀬を仲間に加え、5人体勢となったRISE。
本戦を勝ち上がり、陽和たちにとっては2度目、雪乃と理瀬にとってははじめのイベントステージにも参加、新曲を披露し、好評を得る。
そんな中、May-Beeの番組「Smash!May-Bee」への出演で、千葉の海へと出かけることになるRISE一同。
スマイル・LINK@Doll・BanSheeたちも一緒に、番組企画でのビーチスポーツに挑戦する!

TVアニメ「Extreme Hearts」公式サイトより引用

Extreme Hearts【第8話】のネタバレ感想

2度目のステージは新曲?ビーチスポーツでの対戦は他のグループと仲良しになるチャンス?!

RISEは理瀬を加えた5人となってフットサルの試合を勝ち抜きイベントステージに立つ事が出来たけど、前よりも大きな会場に緊張しているのは可愛かったです。ノリノリの新曲を披露して、緊張したけど楽しかったと皆が笑顔だったのは5人になって良かったと感動しますね。

May-Beeの番組から出演オファーが来て千葉の海へと行く事になったのはバカンスという感じでワクワクしますね。アイドル番組なのでビーチで水着だらけだけど、ビーチスポーツで対戦するなんて大会の延長みたいで緊張します。

BanSheeのリーダーRiNがツンツンしてくるけど、マネージャーや仲間からそういうキャラだと説明されて笑えました。RISEはRiNに抱きついて挨拶して、理瀬も新しく入ったと挨拶して、他のグループの人達も巻き込んで仲良しなのは微笑ましかったです。

競技はビーチバレーでRISEの陽和&雪乃対LINK@Dollの舞花&椎奈でスタートだけど色々な人がプレーして楽しかったです。騎馬戦はタスキ2本で普通は3人騎馬だけど人数が足りないグループは2人騎馬なのは不利なのでドキドキしたけど、隙を付いてタスキを取ったり、共闘したりと楽しそうでした。収録が終わったら練習しようとは元気でビックリだし、皆で食べるのはカレーとお決まりで合宿のようでした。

夜はビーチで花火大会とは夏休みのようだけど、本当の夏休みまでに4回勝たないといけないし、どのグループが相手でも勝つとは頼もしいですね。特大花火が打ち上がって陽和は去年の夏と比べて充実している事を実感して、頑張ろうと気合を入れ直したので試合が楽しみです。

RISEは準決勝に進んで相手はSnowWolfのアシュリーとミシェルに決定したけど二人だけで勝ち進んで来たのは凄いし、二人も強いけどロボットはオリジナルで連携も凄いとは圧倒されました。競技は6人制バレーボールで練習に励むけど、陽和は一人で走って観客が咲希だけだった頃の場所に行きたくなるとは和みますね。陽和は偶然ミッシェルに会ったけど優しそうな感じの人で安心しました。

40代女性の感想

 

Extreme Hearts【第8話】の口コミ・評判は?

 

▶『Extreme Hearts』第9話の感想はこちら

【Extreme Hearts】の関連記事

【Extreme Hearts】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事


【Extreme Hearts】が視聴できる動画配信サービスと見放題先行配信の情報はこちら。

アニメ【Extreme Hearts】が視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

 

【Extreme Hearts】の関連サービス・グッズ

【動画配信サービスの登録はこちらがおすすめ】

【31日間無料で楽しめる♪】

U-NEXTの登録はこちら

U-NEXT
※本ページの情報は2022年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。


 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

【Blu-ray】TV Extreme Hearts vol.1 アニメイト限定セット 2022/10/26 発売

アニメイト特典(全巻購入):フルグラフィックTシャツ・B2布ポスター※特典は無くなり次第終了。