宇崎ちゃんは遊びたい!2期 第12話のネタバレ感想【自分の家なら出禁は関係無い】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』第12話「クリスマスイブも遊びたい!」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

宇崎ちゃんは遊びたい!2期 第12話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』第11話の感想はこちら

▶『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

宇崎ちゃんは遊びたい!ω【第12話】のあらすじとネタバレ感想

KADOKAWAanimeチャンネルより引用

宇崎ちゃんは遊びたい!ω【第12話】「クリスマスイブも遊びたい!」のあらすじ

クリスマス目前にもかかわらず桜井にウザ絡みして
出禁となってしまった宇崎ちゃん。
ほとぼりが冷めるまで静観を決め込むが、
2人の膠着状態をなんとかしたい柳がお店に現れ、
彼女はあろうことか宇崎ちゃんの目の前で桜井を
クリスマスイブのデートに誘うのだった!

TVアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!ω」公式サイトより引用

宇崎ちゃんは遊びたい!ω【第12話】のネタバレ感想

柳の恋のキューピット作戦?クリスマスは藤生のボケで桜井と仲良しに?!

宇崎が桜井から家への出禁を言い渡されて、榊には呆れられ、亜実には恋愛ダメ子ちゃんと怒られてしまったのは当然だけど、側にいるマスターの心の声が娘の亜実にツッコミを入れていて笑えます。

榊は静かに怒っていてゼミの女の子と桜井をくっつけてみようかと脅したのは怖かったです。

宇崎は家に帰っても家族にイジられて、柳はド正論を言って楽しんでいるのは怖いし、自分の出番だと喫茶店に乗り込むのは行動力あり過ぎです。

 

柳が桜井にクリスマスは一緒に遊ぼうとあからさまに当て付けて賢いけど、宇崎は自分の家なら出禁は関係無いと言い出し、桜井と一緒にいたいとなりふり構わずになったのは笑えます。

父親が煩いのに宇崎は何の対策も思い付かないまま当日を迎えて気楽に考えているのは危険ですね。

 

宇崎の家で桜井は藤生に会うと、長い間の後に藤生が怒り出したのは面白かったのに桐がいなかったのは残念でしたね。

ケーキの蝋燭を付けたので明かりを消すと藤生の怒っている顔が浮かんで恐ろしい事になっていて笑えました。

重い空気の中で桜井が頑張って話しだしたのに藤生は何を言っても否定してしょうもないけど、桜井に娘の話をしていたのを思い出してバラされたら大ヒンシュクだと頭を抱えたのはアホですね。

 

藤生が二人きりで話そうと桜井に確認すると、桜井が娘の好きな人が自分だと気付いてしまって帰ろうとしたのはヘタレですね。

藤生も切羽詰まって更に娘の恋心を暴露して残念なお父さんだけど、今日だけは和解したのはホッとしました。

桜井と宇崎がイチャイチャしているのを藤生が耐えられなくて怒鳴ったのは根性無いけど、桜井もギブアップするのが早くて情けないですね。

 

桜井と藤生は今日の事を忘れて早く帰る為に酒で酔い潰れる作戦とは危険だし、藤生が必死に桜井を帰そうとするから柳に気づかれて逆効果でしたね。

宇崎が桜井は酔うと素直になるからと遊び始めたのはドキドキしたし、桜井は宇崎に対しての素直な思いを告げてキュンとするし、藤生が大好きやんと感動していたのは笑えました。

40代女性の感想




やっぱりケーブルテレビが安心?今なら最大79,200円相当貰えるJ:COM

宇崎ちゃんは遊びたい!ω【第12話】の口コミ・評判は?

 

▶『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』第13話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【宇崎ちゃんは遊びたい!】の関連記事

【宇崎ちゃんは遊びたい!】の感想一覧

【宇崎ちゃんは遊びたい!】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

広告:【CPI※iOS・Android対応】ライフアフター!終末サバイバルとオープンワールドが融合したMMORPG

【宇崎ちゃんは遊びたい!】の原作漫画

★Amebaマンガで『宇崎ちゃんは遊びたい!』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【宇崎ちゃんは遊びたい!ω】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

【宇崎ちゃんは遊びたい!ω】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

アニメが見られる動画配信サービスの中で一番安くて、【宇崎ちゃんは遊びたい!ω】が地上波放送の1日前に見れます。

【宇崎ちゃんは遊びたい!ω】を無料動画で楽しむならこちら


アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!ω」は動画配信サービスのdアニメストアで1話から最新話まで配信中です。

初回初月無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

初回初月無料体験期間内に解約でき、解約金は一切かかりません。

今すぐ無料で動画を見る

地上波放送の1日前から配信されます。

 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

アニメイト特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆アニメ描き下ろしイラスト使用B2タペストリー(全巻購入)

封入特典(限定版特典)
◆宇崎 花 -SUGOIニットver.- 1/7スケールフィギュア
◆原作・丈&キャラクターデザイン・栗原 学ダブル描き下ろしデジパック
◆仕掛け付き特製クリアスリーブ「SUGOI KAWARU ω」
◆スペシャルブックレット「SUGOI YOMITAI ω」Vol.1
◆特典映像
・WEB予告「SUGOI YOKOKU ω」(第1話~第5話)
・ノンクレジットOP

メーカー特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆「宇崎ちゃんは遊びたい!ω」キャスト直筆サイン入り台本プレゼントキャンペーンシリアルコード
原作・丈描き下ろし特製A4キャンバスボックス

 

\詳細はこちら/

▶【Blu-ray】TV 宇崎ちゃんは遊びたい!ω 第1巻 宇崎花 -SUGOIニットver.-1/7スケールフィギュア付き完全数量限定版

特典を確認する