宇崎ちゃんは遊びたい!2期 第11話のネタバレ感想【亜美はよだれを隠さない】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』第11話「なんだかそろそろちゃんとしたい!」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

宇崎ちゃんは遊びたい!2期 第11話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

【宇崎ちゃんは遊びたい!ω】はdアニメストアで無料視聴できます(初回初月無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』第10話の感想はこちら

▶『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

宇崎ちゃんは遊びたい!ω【第11話】のあらすじとネタバレ感想

KADOKAWAanimeチャンネルより引用

宇崎ちゃんは遊びたい!ω【第11話】「なんだかそろそろちゃんとしたい!」のあらすじ

亜実から高校時代の話を求められ、
また一つ桜井との思い出を語る宇崎ちゃん。
実は桜井が水泳を教えた後輩は宇崎ちゃんが初めて。
教えるのは下手だけど、それでもどこか頼りになって……。
そこで宇崎ちゃんは桜井のある秘密に気づくのだった。

TVアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!ω」公式サイトより引用

宇崎ちゃんは遊びたい!ω【第11話】のネタバレ感想

高校時代の桜井と宇崎はどんな感じ?藤生が喫茶店にやって来た桜井の反応は?!

居酒屋で亜実と榊の3人で飲んでいると亜実からのリクエストで、宇崎が高校時代に桜井から部活で泳ぎを教えて貰ったことを語りだしたのはワクワクしました。

桜井の泳ぎは早くて綺麗だけど教えるのは擬音を言うだけで下手くそだし、宇崎は今とは違って謙虚なのが新鮮でした。

 

夕日の中でプールサイドに二人きりで座ってお喋りしているのは雰囲気が良かったし、宇崎が桜井の初めての後輩とはキュンとする言い方ですね。

宇崎がその頃から桜井を好きだった事に感づいた榊は面白いから続けて喋らそうとして、隣の亜実はヨダレを垂らして気持ち悪いです。

 

桜井父が道場を営んでいたのはチャラ男のイメージに似合わなくてビックリしたけど、息子よりも強いのは見直したし、宇崎との仲に何も無いと分かるとヘタレと言い放ったのは笑えました。

息子に勝って洗いざらい喋らせると気合十分な父を、ご飯前だと乱入して来た母が投げ飛ばしたのはお見事でした。

宇崎を亜実が家まで送って行くと柳が亜実とすっかり仲良しで、試したい事があるとはワクワクしました。

 

喫茶店にジムに通っている人とマスターが友人で藤生も一緒に来ていたので、桜井が同じテーブルをずっと拭いていたのは緊張しているのかと思いました。

桜井は父親にしっかりしないと宇崎に迷惑が掛かると言われたのを気にしていたとは一歩先に進むチャンスですね。

桜井が藤生に相談したと聞いて榊とマスターが拗ねたのは笑えたけど、当人の父親に相談してしまうとはドキドキします。

 

桜井はマスター達のアドバイスを聞いて、取り敢えず宇崎に今までのお礼を言おうとしてやっと良い感じになるかと思ったのに、宇崎がバカにするような発言をするから台無しになってしまって残念です。

陰から見ていた榊も呆れているし、宇崎は桜井の家の前でドアを猫みたいにカリカリして自業自得だし、クリスマスを一緒に過ごしたい思惑はどうなるのか楽しみです。

40代女性の感想

 

【宇崎ちゃんは遊びたい!ω】11話の内容を無料でフル視聴するならこちら(初回初月無料で見放題)

宇崎ちゃんは遊びたい!ω【第11話】の口コミ・評判は?

 

▶『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』第12話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【宇崎ちゃんは遊びたい!】の関連記事

【宇崎ちゃんは遊びたい!】の感想一覧

【宇崎ちゃんは遊びたい!】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【宇崎ちゃんは遊びたい!】の原作漫画

★Amebaマンガで『宇崎ちゃんは遊びたい!』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【宇崎ちゃんは遊びたい!ω】が無料視聴できる動画配信サービス

【宇崎ちゃんは遊びたい!ω】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

アニメが見られる動画配信サービスの中で一番安くて、【宇崎ちゃんは遊びたい!ω】が地上波放送の1日前に見れます。

【宇崎ちゃんは遊びたい!ω】を無料動画で楽しむならこちら


アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!ω」は動画配信サービスのdアニメストアで1話から最新話まで配信中です。

初回初月無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

初回初月無料体験期間内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

地上波放送の1日前から配信されます。

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。