宇崎ちゃんは遊びたい!2期 第10話のネタバレ感想【知らない間に妹が生まれていた】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』第10話「クリスマス前はドキドキさせたい!」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

宇崎ちゃんは遊びたい!2期 第10話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

【宇崎ちゃんは遊びたい!ω】はdアニメストアで無料視聴できます(初回初月無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』第9話の感想はこちら

▶『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

宇崎ちゃんは遊びたい!ω【第10話】のあらすじとネタバレ感想

KADOKAWAanimeチャンネルより引用

宇崎ちゃんは遊びたい!ω【第10話】「クリスマス前はドキドキさせたい!」のあらすじ

クリスマスを目前に控え、宇崎ちゃんは桜井から何らかの
アプローチがあるのではと期待を膨らませていた。
なんといっても桜井の“特別”なのだから!
しかし、“いざ”となったときのことを想像するとなぜかドキドキ。
どうしてこんなに心配するようになったのか。
そんな中、桜井に思わせぶりなことを言われたり、
またお泊まりすることになったりして……!?

TVアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!ω」公式サイトより引用

宇崎ちゃんは遊びたい!ω【第10話】のネタバレ感想

宇崎の妄想でお泊りに進展は?桜井が父親に呼び出され衝撃の真実が明らかに?!

クリスマスシーズンになりイトーちゃんは彼氏がレストランを予約してくれてラブラブだけど、宇崎は自分が桜井の特別だから大丈夫だと自信満々で心配です。

桜井の家で鍋の準備をしていると、桜井がどうクリスマスの準備をしているのか妄想して色々な桜井が見られたのは面白かったです。

桜井が本気で迫って来たらどうしようと急にドキドキする宇崎が可愛かったけど、天使の宇崎は桜井が世界一安全な男だと言い、悪魔の宇崎は桜井と深い仲になることを望んでいて素直になれと誘惑して笑えます。

 

桜井がジャージを脱げと宇崎に言うから期待したのに、宇崎が着ていたTシャツが桜井のだと指摘しただけとは残念でした。

宇崎が怒って匂いも残っていないから洗って返すと言うと、匂いを嗅いでいたのかと言われて更に怒ってしまい、桜井は嫌いなホラー映画を見させられて可哀想でした。

宇崎の方がホラー映画を怖がってしまって、桜井は冷静になるけど立場が逆だったらと考えて怒ったのは作戦失敗ですね。

 

夜道が怖いから泊めてくれと朝食を餌にOKを貰ったのはチョロいし、桜井が餌付けされているのは微笑ましいです。

桜井が宇崎のカバンに入っているブラを見てしまい、宇崎も借りた短パンがパンツだったとは気まずい雰囲気だけど進展があるかもと期待しました。

桜井のスマホに父親から電話があったけど、あまり仲が良さそうに見えなくて気になりました。

 

クリスマスに宇崎は亜実と榊と居酒屋で過ごすとは寂しいけど、桜井は実家に帰っていて知らない間に妹が生まれていたとは衝撃でした。

桜井が一人暮らしをして実家にも帰らないのは父親が母親とイチャイチャしたいからとは呆れる理由で、母親が寂しがっているからしょうがなく呼んだとは適当な人ですね。

宇崎はお酒が入って桜井が誘ってくれない不満をぶちまけるけど、亜実と榊が面白がって二人の思い出話を聞き出そうとして笑えました。

40代女性の感想

 

【宇崎ちゃんは遊びたい!ω】10話の内容を無料でフル視聴するならこちら(初回初月無料で見放題)

宇崎ちゃんは遊びたい!ω【第10話】の口コミ・評判は?

 

▶『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』第11話の感想はこちら

【宇崎ちゃんは遊びたい!】の関連記事

【宇崎ちゃんは遊びたい!】の感想一覧

【宇崎ちゃんは遊びたい!】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【宇崎ちゃんは遊びたい!】の原作漫画

★Amebaマンガで『宇崎ちゃんは遊びたい!』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【宇崎ちゃんは遊びたい!ω】が無料視聴できる動画配信サービス

【宇崎ちゃんは遊びたい!ω】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

アニメが見られる動画配信サービスの中で一番安くて、【宇崎ちゃんは遊びたい!ω】が地上波放送の1日前に見れます。

【宇崎ちゃんは遊びたい!ω】を無料動画で楽しむならこちら


アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!ω」は動画配信サービスのdアニメストアで1話から最新話まで配信中です。

初回初月無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

初回初月無料体験期間内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

地上波放送の1日前から配信されます。

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。