本ページはプロモーションが含まれています。
PR

宇崎ちゃんは遊びたい!2期 第1話のネタバレ感想【前から目を付けていた】

この記事は約5分で読めます。

アニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』第1話「宇崎ちゃんはやっぱり遊びたい!」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

宇崎ちゃんは遊びたい!2期 第1話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

スポンサーリンク

宇崎ちゃんは遊びたい!ω【第1話】のあらすじとネタバレ感想

宇崎ちゃんは遊びたい!ω【第1話】「宇崎ちゃんはやっぱり遊びたい!」のあらすじ

夏休みが終わってしまい気分ダダ下がりの宇崎ちゃん。
だけど、桜井が現れるとご機嫌な様子でウザ絡み!
そんな2人を生暖かく見守る榊がボウリングに行くことを提案すると、
宇崎ちゃんはいつも通り桜井に勝負を挑むのだった。
負けたら勝ったほうの言うことを聞かないといけない!
果たして桜井は宇崎ちゃんの妨害工作を乗り越えられるのか!?
またある日、亜実は喫茶アジアの制服を刷新しようと目論んでいた。
宇崎ちゃんがいろいろな制服(?)を着せられることに……?

TVアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!ω」公式サイトより引用

宇崎ちゃんは遊びたい!ω【第1話】のネタバレ感想

亜実の趣味が暴走?宇崎ちゃんのウザ絡みはパワーアップしているようです?!

櫻井と宇崎がクリスマスの街を一緒に歩いていて良い雰囲気だし、一緒に櫻井の部屋で過ごして恋人になったとドキドキしました。

いきなり夏休みが終わったとはビックリだし、宇崎が負のオーラ全開で夏を擬人化して何処かに行ってしまったと嘆いていたのは笑えます。

櫻井に対しての宇崎の第一印象は最悪だったとは今では考えられないけど、榊が知らない話で亜細さんズルイと手でシッシと追い払ったのは笑えました。

宇崎が水泳部で櫻井に泳ぎを教えて貰うようになってから仲良くなったとは微笑ましかったです。

 

櫻井が来ると宇崎がウザ絡みして元気になって良かったけど、榊からボウリングに誘われ櫻井をボロクソに言うのはパワーアップしたように見えました。

ボウリングに来ると櫻井は冷静を保とうとしていたのに、登録した名前をチンピラにされて怒り爆発とは早かったですね。

宇崎の精神攻撃が続くけど櫻井はストライク出して凄いのに、宇崎に煽られた怒りをぶつけただけとドヤ顔なのが笑えます。

宇崎が動揺したと思ったらボッチ過ぎて一人ボウリングに涙したのはバカにしてウザいですね。

宇崎は数々の妨害をしたけど櫻井が勝って榊がエッチな命令しろと言うのに、櫻井は宇崎との勝負に必死で残念です。

 

アルバイト先の喫茶店が臨時休業なのに、亜実が宇崎にエロい制服を着せたいし、櫻井にも良い感じの制服を着せて自分が見たいとは変態ですね。

櫻井と宇崎が来ると早速、着替えさせて宇崎にメイド喫茶風の服を着させて性的に良いとはストレートですね。

次の服に亜実が拝んでしまって宇崎にキモいと言われたのは笑えるし、趣味でやっているとバレたのに開き直ったのは強者ですね。

櫻井にはパンツだけでチ◯ビが見たいと連呼したのは変態丸出しで、宇崎の母親が来てコスプレさせようとしたり、前から目を付けていたとは通報しても良いと思います。

 

宇崎が教室で寝ている櫻井に気づかず、榊が女子トークなら本音を言うかもと期待したのにボッチだから遊んであげているとはいつも通りで残念でした。

宇崎は友達には付き合って無いと言うけど、櫻井が宇崎を抱きしめて二人でうたた寝しているのは説得力無いしキュンとしました。

40代女性の感想

 

スポンサーリンク

宇崎ちゃんは遊びたい!ω【第1話】の口コミ・評判は?

 

▶『宇崎ちゃんは遊びたい!』第2話の感想はこちら

スポンサーリンク

【宇崎ちゃんは遊びたい!】の関連記事

【宇崎ちゃんは遊びたい!】の感想一覧

【宇崎ちゃんは遊びたい!】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【宇崎ちゃんは遊びたい!】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『宇崎ちゃんは遊びたい!』が試し読みできます!

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

 

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。