本ページはプロモーションが含まれています。
PR

宇崎ちゃんは遊びたい!2期 第2話のネタバレ感想【中学生から破壊神と言われる】

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』第2話「遊んだあとはうどんを打ちたい!」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

宇崎ちゃんは遊びたい!2期 第2話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』第1話の感想はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

宇崎ちゃんは遊びたい!ω【第2話】のあらすじとネタバレ感想

宇崎ちゃんは遊びたい!ω【第2話】「遊んだあとはうどんを打ちたい!」のあらすじ

いつものメンバーで遊びに行くことになり、亜実は宇崎ちゃんと桜井のドキドキのハプニングを期待していた。
亜実とのショッピング中、急に水着が見たいと言い出す宇崎ちゃん。どうやら最近桜井と何かがあったようで……?

TVアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!ω」公式サイトより引用

宇崎ちゃんは遊びたい!ω【第2話】のネタバレ感想

皆で遊びに行ったら榊が優秀だった?宇崎の家にうどんのお裾分けをすると勘違いの嵐が起きる?!

宇崎と桜井が添い寝しているのを榊が写真撮っていて亜実に見せると悔しがっていて、皆で出かけようと宥めると妖怪のような変態顔になって笑えます。

皆で買い物に出掛けて宇崎が桜井を無差別級ぼっちだと言って二度とレポートを手伝わないと言われてしまったのは残念でしたね。

榊も桜井より単位が取れていて二人とも優秀なのは凄いし、宇崎の完全敗北なのは珍しいので気持ち良いですね。

 

宇崎は桜井に水着を褒めて貰ったのが嬉しかったらしく新しい水着を選んでいるのは可愛いけど、海に行った時に亜実が褒めろと言ったのが原因とは良い仕事しましたね。

フットサルコートに来て亜実がエッチなハプニングが欲しいと桜井を脱がせたのは変態だけど、ゲームをやるのは楽しそうでした。

別のコートでは大学生が中学生相手に絡んでいて可哀想だったけど、反撃した中学生が合コンで惨敗する残念な大学生達と言ったのはヒットしたようで笑えます。

榊がサッカー部の合コンに参加していたようで、追撃して言葉の暴力を浴びせサッカーも出来て凄いしけど、桜井がズッコケているのを宇崎が喜んでいて笑えます。

 

桜井が本気出すと相手チームを全員ノックダウンさせて中学生から破壊神と言われ、榊が逃げようと桜井は宇崎を脇に抱えて、亜実は良いもの見せて貰ったと網に引っ掛かってアホですね。

宇崎が女子の先輩を追い掛ける男子の後輩を見て、自分達も逆だったらと妄想して顔を赤くし桜井に荷物を投げ付けてしまうとは可愛かったです。

 

桜井はうどんを打つのに凝っていて宇崎の家にお裾分けに来ると、宇崎は太さがバラバラだと出来損ないの未熟ものだと言い、母親が偉そうだとドン引きしていて笑えます。

盛大に勘違いしている母は娘に桜井との関係を聞くと、宇崎は添い寝していた事がバレたと思い、更に勘違いした母がダメージを受けたのは面白かったです。

弟の桐も先輩と聞いて女性だと勘違いして喜んでうどんを食べていて、家族みんなが勘違いするというコメディーな感じが微笑ましいです。

40代女性の感想

 

宇崎ちゃんは遊びたい!ω【第2話】の口コミ・評判は?

 

▶『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』第3話の感想はこちら

【宇崎ちゃんは遊びたい!】の関連記事

【宇崎ちゃんは遊びたい!】の感想一覧

【宇崎ちゃんは遊びたい!】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【宇崎ちゃんは遊びたい!】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『宇崎ちゃんは遊びたい!』が試し読みできます!

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

 

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。