BLEACH 千年血戦篇 第1話のネタバレ感想【10年ぶりのアニメ再開】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『BLEACH 千年血戦篇』第1話「THE BLOOD WARFARE」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

BLEACH 千年血戦篇第1話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【BLEACH 千年血戦篇】はU-NEXTで無料視聴できます
(31日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

BLEACH 千年血戦篇【第1話】のあらすじとネタバレ感想

アニプレックス YouTube チャンネルより引用

BLEACH 千年血戦篇【第1話】「THE BLOOD WARFARE」のあらすじ

現世で虚が次々と消滅しているのが観測され、尸魂界・技術開発局は騒然となる。その頃空座町では、新任の担当死神・行木竜ノ介と斑目志乃が、到着早々に虚と遭遇。突然の襲撃になす術もない二人の窮地を助けたのは、死神代行・黒崎一護と仲間たちだった。翌々日、意識を取り戻した竜ノ介と交流する一護たちの前に、仮面をつけた一人の男が現れる。一方、尸魂界でも異変が起きていて…。

TVアニメ「BLEACH 千年血戦篇」公式サイトより引用

BLEACH 千年血戦篇【第1話】のネタバレ感想

空座町に新人二人が登場!尸魂界で異変が起こり謎の集団の出現で一護は?!

いきなりの警戒音で緊張したし、尸魂界の技術開発局は慌ただしく動いていて、日本から虚の存在が消滅しているようだけど涅マユリが登場して気分上がりました。

空座町では新しく担当になった斑目志乃と行木竜ノ介が来たけど、竜ノ介は自分に自信が無いようでブツブツ言って面白いし、志乃がアネゴ肌で喝を入れていて笑えます。

死神代行の手を借りないように二人体制で送り込まれたようだけど、竜ノ介が怖いとハッキリ言ったのに置いて行かれたのは笑えました。

 

竜ノ介が橋の上でブツブツ言っているとガシャンと虚が現れてお約束だけど、志乃と叫んで助けを求めたのに志乃は虚の手の中だったのは衝撃でした。

竜ノ介の大ピンチに黒崎一護たちお馴染みのメンバーが登場して、虚達が集まってくるけど片っ端から片付けていくのは爽快でした。

竜ノ介が目を覚ますと一護の家で織姫がパンを持って来て石田と茶渡も一緒に食べると、竜ノ介も義骸に入れと言われて驚いていて笑えました。

志乃が帰って来て感動の再会だったのに、イーバーンが現れて緊張したけど、一護はベッドから降りろと言ったのに断ると蹴って外へ出し、織姫はパンを食べていて余裕なのが笑えます。

 

流魂街では人が消える事件が起きて斑目一角と綾瀬川弓親が調査しに来たけど、一箇所に足跡が集まっているのはミステリアスでした。

山本元柳斎重國の所に白装束の集団が戦線布告に来て隊士を殺してしまったのは怖かったです。

五日後に尸魂界を見えざる帝国が殲滅すると宣言し、自分達が何者かも質問にも答えず去って行ったのは不気味でした。

 

一護がイーバーンの挑発に乗って卍解を使うとイーバーンが卍解を消そうとしたのはハラハラしました。

一護の攻撃が当たり色々と聞きたいから確保しようとすると、影が現れて消えて行ったのは不思議でした。

イーバーンがアジトらしき場所に戻ると仲間のフリーゲンと言い合いになり、喧嘩をするなとユーハバッバがフリーゲンの腕を切り落としたのは衝撃でした。

40代女性の感想

 

📌【BLEACH 千年血戦篇】1話の内容を無料でフル視聴するならこちら(31日間無料で見放題)

BLEACH 千年血戦篇【第1話】の口コミ・評判は?

 

▶『BLEACH 千年血戦篇』第2話の感想はこちら

【BLEACH 千年血戦篇】の関連記事

【BLEACH 千年血戦篇】の感想一覧

【BLEACH 千年血戦篇】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【BLEACH】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『BLEACH』が試し読みできます!

 

【BLEACH 千年血戦篇】が無料視聴できる動画配信サービス

【BLEACH 千年血戦篇】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

動画配信サービスの中では無料期間が一番長く、「BLEACH」の過去作品も視聴できます。

【BLEACH 千年血戦篇】を無料動画で楽しむならこちら

見逃し配信バナー

アニメ「BLEACH 千年血戦篇」は動画配信サービスのU-NEXTで1話から最新話まで配信中です。

31日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

31日間以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。