BLEACH 千年血戦篇 第2話のネタバレ感想【深夜帯になったので血とか色々ヤバいです】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『BLEACH 千年血戦篇』第2話「FOUNDATION STONES」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

BLEACH 千年血戦篇第2話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

📌【BLEACH 千年血戦篇】はU-NEXTで無料視聴できます
(31日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

▶『BLEACH 千年血戦篇』第1話の感想はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

BLEACH 千年血戦篇【第2話】のあらすじとネタバレ感想

アニプレックス YouTube チャンネルより引用

BLEACH 千年血戦篇【第2話】「FOUNDATION STONES」のあらすじ

竜ノ介の伝令神機を介し、謎の侵入者による尸魂界襲撃事件とその被害の甚大さを聞いた一護たち。その場は解散となるも、落ち着かない一護が町内を見廻っていると、かつて行動を共にした破面、ネル・トゥとペッシェ・ガティーシェが虚圏からやってきた。虚圏もまた正体不明の敵に攻撃されており、一護に助けを求める二人。虚圏へ向かおうとする一護たちの前に現れたのは、浦原喜助だった。

TVアニメ「BLEACH 千年血戦篇」公式サイトより引用

BLEACH 千年血戦篇【第2話】のネタバレ感想

事件を起こした奴の正体が分かった?一護達は突然現れてネルや浦原と一緒に虚圏へ?!

ユーハバッハは自分がフリーゲンの腕を斬り落としたのに、横になっても良いと言いながら座らないなら足を斬るとは恐ろしい男です。

一護が遅い事を龍ノ介は心配していたけど石田は冷静で、織姫が石田と一護が仲良しになったと笑ったのは微笑ましかったです。

尸魂界から被害状況の報告があって一番隊が全滅し、敵がどうやって侵入したかも分からないとは怖いです。

一護達はショックを受けて、それぞれが落ち着きを取り戻そうとしていたのは切なくなりました。

 

一護が見回りに出ると空から泣きながらネルが突っ込んで来て、一護の腹に直撃したのは笑えました。

フリーゲンは現状報告しろと言われたのに未来の話をしたのが気に入らないとユーハバッハが殺してしまったのは衝撃でした。

イーバーンは可もなく不可もなしで役目は終わったと殺されてしまい、ユーハバッハは他の破面を拾ってくれば良いと命を軽んじているのは最悪な奴です。

 

一護は虚圏がやられたとネルから聞かされてビックリしているのに、ペッシュが空から落ちて来て逆さまに地面に突き刺さって下半身丸見えなのは笑えました。

ペッシュの話だと虚圏を統治していたハリベルがヴァンデンライヒに連れ去られ、ドンドチャッカまで捕まってしまいネルが泣いているのは可哀想でした。

ペッシュが一護に助けを求めると、仲間達も当然のように助けると言うけど石田は行けないなんて寂しいです。

 

浦原が現れ虚圏に連れて行ってくれるけど敵の直ぐ側に落とされるのはドキドキしました。

敵は虚圏の人達には知らない能力を使って襲って来て逃げるしか無かったと言っているのに、連れ去られた破面を助けるとペッシュが止めるのも聞かずに行ってしまったのは笑えました。

キルゲ・オピーが破面達の回収を命じられたのに片っ端から入団テストと言って殺しまくっているのは残虐です。

アイヴァーンとマリアが歯向かったけど直ぐにやられてしまって血を流したのは可哀想でした。

アパッチとスンスンにミラ・ローズが助けに来て手下共を薙ぎ払ったのはスカッとしたけど、アイヴァーンとマリアは自称側近扱いにされて笑えます。

 

一護が駆け付けると3人はやられた後で、尸魂界では涅マユリが一連の事件を引き起こした賊軍の正体は滅却師だと結論付けたのは衝撃でした。

40代女性の感想

 

📌【BLEACH 千年血戦篇】2話の内容を無料でフル視聴するならこちら(31日間無料で見放題)

BLEACH 千年血戦篇【第2話】の口コミ・評判は?

 

▶『BLEACH 千年血戦篇』第3話の感想はこちら

【BLEACH 千年血戦篇】の関連記事

【BLEACH 千年血戦篇】の感想一覧

【BLEACH 千年血戦篇】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【BLEACH】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『BLEACH』が試し読みできます!

 

【BLEACH 千年血戦篇】が無料視聴できる動画配信サービス

【BLEACH 千年血戦篇】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

動画配信サービスの中では無料期間が一番長く、「BLEACH」の過去作品も視聴できます。

【BLEACH 千年血戦篇】を無料動画で楽しむならこちら

見逃し配信バナー

アニメ「BLEACH 千年血戦篇」は動画配信サービスのU-NEXTで1話から最新話まで配信中です。

31日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

31日間以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。