BLEACH 千年血戦篇 第3話のネタバレ感想【どちらも正義だから戦争になる】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『BLEACH 千年血戦篇』第3話「MARCH OF THE STARCROSS」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

BLEACH 千年血戦篇第3話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

📌【BLEACH 千年血戦篇】はU-NEXTで無料視聴できます
(31日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

▶『BLEACH 千年血戦篇』第2話の感想はこちら

▶『BLEACH 千年血戦篇』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

BLEACH 千年血戦篇【第3話】のあらすじとネタバレ感想

アニプレックス YouTube チャンネルより引用

BLEACH 千年血戦篇【第3話】「MARCH OF THE STARCROSS」のあらすじ

浦原喜助の案内のもと虚圏に到着した一護達は、敵の指揮官キルゲ・オピーと対峙し、その正体が滅却師であることを知る。同刻、尸魂界では護廷十三隊の隊長たちが、十二番隊の調査報告を受けて同じ答えに達していた。先の襲撃時に5日後の開戦を告げられた総隊長・山本元柳斎重國は、敵の再来に備えるよう全隊長に命じる。一方、「見えざる帝国」を率いるユーハバッハは闇の中で不敵な笑みを浮かべ…。

TVアニメ「BLEACH 千年血戦篇」公式サイトより引用

BLEACH 千年血戦篇【第3話】のネタバレ感想

石田が最後の滅却師では?一護はキルゲ・オピーに勝つことが出来るのか?!

一護とネルが駆け付けた時には既に全員やられていてショックだし、キルゲ・オピーは一護の事を知って攻撃して来たのは怖かったです。

キルゲ・オピーからハッキリと自分達が滅却師であると告げられたのはスッキリしたし、尸魂界では山本元柳斎重國が総力を上げて意気込むのは迫力がありました。

一護が滅却師は弓しか使わないと言うし、キルゲ・オピーは石田の事を知っているのは気になります。

 

キルゲ・オピーが滅却師の奥義で攻撃しようとしたのは一護が心配だし、ユーハバッハが尸魂界に総攻撃しようとしていてドキドキしました。

キルゲ・オピーの動きは早くて一護は防戦一方になっていてハラハラしたけど、石田がキルゲ・オピーみたいな気持ち悪い姿になったら斬るとは想像すると笑えました。

キルゲ・オピーに一撃を食らわせたのはアパッチとスンスンにミラ・ローズが召喚した化け物アヨンで見た目通りの強さなのは頼もしいです。

 

石田は書庫で調べ物をしていると竜弦がお前の知りたい事は無いから出ろと冷たく言い放つのは可哀想でした。

尸魂界では竜ノ介と志乃が配置に付いていて、竜ノ介が死神と滅却師が対立している理由を聞くと、可城丸秀朝が魂魄のバランスの問題で過去に戦った事があると教えてくれたのは勉強になりました。

石田は自分が最後の滅却師のはずという謎を解けないでいると祖父の部屋で一冊の本を見つけたのは気分上がりました。

 

滅却師と尸魂界は分かり合う事が出来ずに戦うしか無いとは悲しいけど、今回の事件はユーハバッハが楽しんでいるように見えます。

山本元柳斎重國が涅マユリに流魂街の集団失踪事件や現世での虚の大量消滅について責任を追求していたけど、千年前にユーハバッハと戦っていたとはビックリです。

 

キルゲ・オピーはアヨンを取り込んで周りや茶渡達からも力を奪い取っていくのはハラハラしました。

一護が頭の円盤を壊せば良いと卍解で襲いかかるけど防がれてしまったのはもどかしいです。

尸魂界にユーハバッハが攻めて来て蒼い火柱が立ったのは怖いし、次々と死神が倒れて星十字騎士団が現れたのは敵のメンバーが見られてワクワクしました。

40代女性の感想

 

📌【BLEACH 千年血戦篇】3話の内容を無料でフル視聴するならこちら(31日間無料で見放題)

BLEACH 千年血戦篇【第3話】の口コミ・評判は?

 

▶『BLEACH 千年血戦篇』第4話の感想はこちら

【BLEACH 千年血戦篇】の関連記事

【BLEACH 千年血戦篇】の感想一覧

【BLEACH 千年血戦篇】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【BLEACH】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『BLEACH』が試し読みできます!

 

【BLEACH 千年血戦篇】が無料視聴できる動画配信サービス

【BLEACH 千年血戦篇】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

動画配信サービスの中では無料期間が一番長く、「BLEACH」の過去作品も視聴できます。

【BLEACH 千年血戦篇】を無料動画で楽しむならこちら

見逃し配信バナー

アニメ「BLEACH 千年血戦篇」は動画配信サービスのU-NEXTで1話から最新話まで配信中です。

31日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

31日間以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。