宇崎ちゃんは遊びたい!2期 第3話のネタバレ感想【ラブコメモード突入?】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』第3話「宇崎ちゃんは学祭に行きたい?」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

宇崎ちゃんは遊びたい!2期 第3話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

【宇崎ちゃんは遊びたい!ω】はdアニメストアで無料視聴できます
(初回初月無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

▶『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』第2話の感想はこちら

▶『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

宇崎ちゃんは遊びたい!ω【第3話】のあらすじとネタバレ感想

KADOKAWAanimeチャンネルより引用

宇崎ちゃんは遊びたい!ω【第3話】「宇崎ちゃんは学祭に行きたい?」のあらすじ

いよいよ学祭シーズン!
――にもかかわらず期間中は引きこもってゲーム三昧するつもりの桜井。
そんな桜井に呆れながらも何だかんだ構ってあげる宇崎ちゃんだったが、
学祭実行委員会を手伝っていた榊からスタンプラリーについて聞かされ、
2人は豪華な景品を求めて学祭に出かけることに。

TVアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!ω」公式サイトより引用

宇崎ちゃんは遊びたい!ω【第3話】のネタバレ感想

学園祭は恋の予感?オカルト研究会に宇崎の友達とあの人が潜んでいた?!

宇崎が先輩はぼっちだから学祭を一緒に周ってあげると言うと、桜井は行かないとバッサリで笑えます。

桜井は学祭よりゲームしたいと言い、宇崎は特殊なアホだとハッキリ言ってしまうけど桜井はダメな事ばかり決めたら実行する人とは分かっているのが嬉しいけどディスってますね。

 

榊がやって来て学祭実行委員会を手伝っているが二人を巻き込もうとスタンプラリーの話をして、豪華景品にゲームが入っていると宇崎が惹かれて桜井も宇崎の為に学祭に参加するのを決めたのは愛ですね。

榊はオカルト研究会の占いがオススメで学祭デートを楽しんでとは気が利くし、二人して恥ずかしがったのは微笑ましかったです。

 

占いに行くと宇崎の友達のイトーちゃんが担当していて和んだけど、恋占と聞いて二人が出ていこうとすると他のオカ研の人達が絶対に占えと阻止して笑えました。

占いでは引くぐらい相性が良くてイトーちゃんが熱弁したのを他の部員が止めるくらいとはビックリだし、実は亜実が隠れていたとは流石ですね。

榊が全てを計画したようだけど本人は部屋の一室で寝袋に包まって動けず、亜実との電話も素っ気なく切られてしまって可哀想でした。

桜井が占いの結果に動揺していたけど宇崎からどう思うか聞かれてしまって答えに困っていると、宇崎は遊びみたいなものと言いつつ喜んでいて可愛かったです。

 

学祭が終わって二人して鍋料理を食べる事にしたけど桜井は占いを引きずっていて、宇崎は桜井には自分がいないとダメだと偏った考えになり桜井は自分無しでは生きられないと結論付けたのは笑えました。

宇崎は桜井からの告白を待っていたけど恋愛に疎い桜井に求める方が無理で、宇崎がじれったそうに怒っているけど天然だからと自分を納得させたのは面白かったです。

七味を取ってあげるのに手が触れたら二人して顔を赤くして照れていたのは可愛かったです。

40代女性の感想

 

【宇崎ちゃんは遊びたい!ω】3話の内容を無料でフル視聴するならこちら(初回初月無料で見放題)

宇崎ちゃんは遊びたい!ω【第3話】の口コミ・評判は?

 

▶『宇崎ちゃんは遊びたい!』第4話の感想はこちら

【宇崎ちゃんは遊びたい!】の関連記事

【宇崎ちゃんは遊びたい!】の感想一覧

【宇崎ちゃんは遊びたい!】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【宇崎ちゃんは遊びたい!】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『宇崎ちゃんは遊びたい!』が試し読みできます!

 

【宇崎ちゃんは遊びたい!ω】が無料視聴できる動画配信サービス

【宇崎ちゃんは遊びたい!ω】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

アニメが見られる動画配信サービスの中で一番安くて、【宇崎ちゃんは遊びたい!ω】が地上波放送の1日前に見れます。

【宇崎ちゃんは遊びたい!ω】を無料動画で楽しむならこちら


アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!ω」は動画配信サービスのdアニメストアで1話から最新話まで配信中です。

初回初月無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

初回初月無料体験期間内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。