本ページはプロモーションが含まれています。
PR

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 第3話のネタバレ感想【利用して捨てるつもり】

この記事は約5分で読めます。

アニメ『勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う』第3話「もう一人の最強種」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

ビステマ第3話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『ビステマ』第2話の感想はこちら

▶『ビステマ』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク

ビステマ【第3話】のあらすじとネタバレ感想

ビステマ【第3話】「もう一人の最強種」のあらすじ

冒険者ライフを満喫するレインに新たな依頼が届く。
それは南の橋に現れる正体不明のならず者を退治すること。
早速、カナデと向かうと巨大なドラゴンが襲ってきて……!?

TVアニメ「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」公式サイトより引用

ビステマ【第3話】のネタバレ感想

レインとカナデの冒険者ライフは順調?レインが出会った新たな最強種は何者?!

ずっと野宿だったのでカナデがベッドで寝られる事を喜んでいたけど、宿の女将が気を利かせて同じ部屋にしたのをレインが焦っていたのは笑えました。

漆黒の牙を退治した事でレインのランクが上がり報酬も沢山貰って美味しい物も食べられてウハウハですね。

カナデは最強種の中でも珍しい猫霊族で人間に捕まりそうになったり利用されそうになったりしたけどレインは普通の女の子として見てくれたのが嬉しかったとは良い話です。

カナデはレインが勇者パーティーから追い出されて傷ついているから癒やしてあげたいなんてキュンとしました。

 

ギルドの受付嬢にならず者が橋を通る人に喧嘩を売っていて利用する人が激減しているから退治してくれと依頼され、金貨5枚と聞いたレインが二つ返事をしてしまったのは受付嬢にしてやられた感がありましたね。

レインとカナデが橋に行くと上空にドラゴンのタニアがいて、女の子の姿で降りて来たけど犯人で間違いないようで特訓をしているだけとは迷惑ですね。

竜族の掟で15歳になったら一人前になる為に旅に出たらしいけど、二人が戦う事になってハラハラしました。

人の姿になったのにドラゴンの炎を出してカナデの尻尾が焼けてしまったのは可哀想だけど、二人同時で攻撃してもタニアは強かったですね。

 

レインがカナデに時間稼ぎしてくれと言うと、カナデは攻撃しながらバラしてしまって笑えました。

レインは鳥をテイムしてタニアに攻撃させると、鳥の毒で痺れさせて動けなくしたのは賢かったです。

ギルドに連れて行って悪さをしないと約束させようとしたけどタニアはレインを困らせて、レインの反応にキュンとしたタニアをカナデがツンツンしてお仕置きしたのは笑えました。

タニアを逃がす為に正体を隠していたのに自分からバラすような事をしたのはヒヤヒヤしました。

 

タニアはレインとカナデと一緒にいた方が修行になるから仲間になると言い、レインが気に入ったと言うとカナデが嫉妬して可愛かったです。

レインはタニアとも契約して凄いけど、勇者パーティーはボロボロになっていてまたレインを利用して捨てるつもりとは最低ですね。

40代女性の感想

 

ビステマ【第3話】の口コミ・評判は?

 

▶『ビステマ』第4話の感想はこちら

【ビステマ】の関連記事

【ビステマ】の感想一覧

【ビステマ】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【ビステマ】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『ビステマ』が試し読みできます!

 

【ビステマ】が無料視聴できる動画配信サービス

【ビステマ】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

地上波放送の1日前から視聴できます。

【ビステマ】を楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「ビステマ」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

 

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。