アイドリッシュセブン Third BEAT! 第16話のネタバレ感想【陸はモンスター?】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第16話「天使とモンスター」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

アイドリッシュセブン Third BEAT!第16話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

📌【アイドリッシュセブン Third BEAT!】はABEMAプレミアムで無料視聴できます
(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

▶『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第15話の感想はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第16話】のあらすじとネタバレ感想

EMOTION Label Channelより引用

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第16話】「天使とモンスター」のあらすじ

IDOLiSH7やRe:valeが見守る中、互いの無事を確認し合うTRIGGER。そこで天はナギに声をかけ、九条鷹匡が桜春樹から生前遺言書を受け取ったことを伝える。行方を捜していた春樹の手がかりに、動揺してしまうナギだが……。

アニメ「アイドリッシュセブン」公式サイトより引用

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第16話】のネタバレ感想

月雲から脅された八乙女の決断は?ナギが桜春樹と過ごした時間とは?!

八乙女宗助が矛を収めてくれと月雲了に頭を下げたのはビックリしたし、月雲は写メ撮って茶化してトリガーを奪って業界に自分の力を誇示しようとしているのは酷いです。

月雲は八乙女にトリガーを売って他のタレントを助けるか、トリガーを抱えて事務所ごと失うかと脅したのはクズですね。

カオルが天と楽が無事だった事を喜んでホッとしたけど、龍之介が一人で新曲を歌った事を気にしていたけど二人は感謝して微笑ましかったです。

 

陸が顔を怪我していて紡が怒って一織に詰め寄るのは怖かったし、千が百に現代の千葉サロンを作ってしまえとは危ない橋を一緒に渡るのは感動するけど岡崎がお怒りでどこのマネージャーも大変ですね。

天がナギに桜春樹から生前遺言書を受け取った事を話すと、取り乱して天の肩を強く押さえてしまい皆がいてくれて良かったですね。

 

ナギが春樹と出会ったのはノースメイアに母親と同じ日本人のピアニストがいると興味を持って知人の紹介を待たずに自分から会いに行ってしまうとは好奇心旺盛で行動力がありますね。

春樹は日本を思って弾けば日本の音楽になり、ノースメイアを思って弾けばノースメイアの音楽になるとは素敵です。

春樹は友人であるゼロを探してノースメイアに来て、ナギは砂漠で真珠を探すようなものとロマンチックな事を言うのは王子様ですね。

ゼロがいなくなって春樹は自分が失踪する時は友人に手紙を書いていくと決め、正体不明の友人に恐怖しないからナギとも友達になれるとは良い人だし、二人が早く再会できたら良いなと思います。

 

一織と環が廊下を歩いていると後ろから亥清に声を掛けられ、誘拐事件で天に電話したのは自分だと白状し、九条鷹匡に声を掛けられると3人が一斉に喋って笑えました。

九条は環を理の兄だと紹介すると亥清は理とレッスン仲間だったようで更に揉めたのは収集がつかなくて笑えます。

3人とも九条に言いたい事が言えたけど春樹の手掛かりは無く、陸の事をモンスターと言い謎を残したままなのは気になります。

 

万理が百と楽しげに話をしていると月雲が来て万里の髪の毛を掴んだのは失礼過ぎるし、百が本気で怒っているのに月雲は皆をおもちゃにするとは最低です。

八乙女がトリガーに契約解除の書類にサインして事務所を辞めるように言ったのは衝撃でした。

40代女性の感想

 

📌【アイドリッシュセブン Third BEAT!】16話の内容を無料でフル視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第16話】の口コミ・評判は?

 

『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第17話の感想はこちら

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】の関連記事

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】の感想一覧

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【アイドリッシュセブン】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『アイドリッシュセブン』が試し読みできます!

 

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】が無料視聴できる動画配信サービス

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

地上波先行や同時配信が多いサービスです。

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「アイドリッシュセブン Third BEAT!」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。