アイドリッシュセブン Third BEAT! 第15話のネタバレ感想【環は何でも押す】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第15話「傷つかぬ魂」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

アイドリッシュセブン Third BEAT!第15話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【アイドリッシュセブン Third BEAT!】はABEMAプレミアムで無料視聴できます
(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

▶『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第14話の感想はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第15話】のあらすじとネタバレ感想

EMOTION Label Channelより引用

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第15話】「傷つかぬ魂」のあらすじ

東京国際音楽芸術祭に出場予定のTRIGGERが行方不明となり、IDOLiSH7とRe:valeは連携して3人の捜索に動き出す。そして、ナギの機転によりいち早く救出された龍之介は、急ぎ会場のゼロアリーナに駆けつけるが……。

アニメ「アイドリッシュセブン」公式サイトより引用

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第15話】のネタバレ感想

TRIGGER救出大作戦!皆の意外な特技が見られるけど芸術祭には間に合うのか?!

トリガーを心配するIDOLiSH7は何班かに分かれて行動しているけどマネージャーの紡に感づかれていてドキドキしました。

Re:valeの二人は月雲の所に乗り込んで、受付の男に社長を脅すような事を言いうのでハラハラしました。

マネージャーの岡崎はカオルが動揺しているのを宥めるけど、百と千が危ない事をしていて慌てたのは笑えました。

 

大和を先頭に壮五と環が目的地に着くと環がインターホンを押してしまい、壮五が環は何でも押すとドヤ顔で微笑ましいエピソードを話すのは和みました。

黒服の怖いお兄さんが出て来て当たりだったけど、大和が演技をしたのは上手かったですね。

三月はガンガン進んで陸なら天の居場所はテレパシーで分かるとは笑えたけど、本当にこっちと行ってしまったのはビックリです。

ナギが一人で突入して危ないけど龍之介と息ピッタリで助けたのは格好良かったです。

壮五が敵は龍之介が助けられた事を知ったはずだから味方のフリをして対象を移動させ、その隙をついて救出するとはドキドキしますね。

 

三月が一人で突入すると言うと陸も一緒に行こうとして言い合いになると、天が逃げようとしているのが見えて可哀想でした。

真正面から三月と陸は突入して、三月が予想外に強いし、陸は発作の演技をしてナギが駆け付けてくれたのは気分上がりました。

大和と壮五と環は作戦通りに任侠の文字が飾られた部屋へ行くと、壮五が刀で脅す迫力の演技で楽を助けられたのは笑えました。

 

TRIGGERの出演時間になってしまい天と楽は間に合わないけど、龍之介が月雲に賢い人からも知れないけど自分達は人の輪を知っているし心の中の二人は消せないとは泣けました。

御堂は何かを感じたようだけど、月雲は人の世の地獄の凄まじさを教えるとは怖いです。

龍之介がステージに立つと心無い声も聞こえてくるけどファンの応援に泣けるし、一人で歌うのはドキドキしたけど応援したくなりました。

ステージが終わるとカオルが泣いて、社長の宗助が謝るのは意外だったけど月雲に話があるとはバトルの始まりかとワクワクしました。

40代女性の感想

 

📌【アイドリッシュセブン Third BEAT!】15話の内容を無料でフル視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第15話】の口コミ・評判は?

 

▶『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第16話の感想はこちら

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】の関連記事

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】の感想一覧

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【アイドリッシュセブン】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『アイドリッシュセブン』が試し読みできます!

 

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】が無料視聴できる動画配信サービス

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

地上波先行や同時配信が多いサービスです。

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「アイドリッシュセブン Third BEAT!」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。