アイドリッシュセブン Third BEAT! 第14話のネタバレ感想【ヌルヌルしたムカつく奴】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第14話「脅威」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

アイドリッシュセブン Third BEAT!第14話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【アイドリッシュセブン Third BEAT!】はABEMAプレミアムで無料視聴できます
(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第14話】のあらすじとネタバレ感想

EMOTION Label Channelより引用

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第14話】「脅威」のあらすじ

鮮烈なデビューを果たし、一躍脚光を浴びるŹOOĻ。その一方でTRIGGERは、龍之介のスキャンダルの影響で、人気に陰りが出始めていた。不穏な空気が広がる中、TV番組で力強く歌い踊る姿を見せるTRIGGERだが……。

アニメ「アイドリッシュセブン」公式サイトより引用

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第14話】のネタバレ感想

アイナナもリヴァーレも危うい?トリガーに忍び寄る魔の手はついに実力行使に?!

月雲とZOOLが本格的に牙を剥き、デビューステージは強烈な印象を残して話題になっているのは悔しいですね。

大和は棗の事を聞くとヌルヌルしたムカつく奴とは分かりづらいし、環は御堂をすげえ嫌な奴と言い、壮五はギラギラした自信満々な人と印象悪いですね。

亥清は一織と環のクラスに転校して来てアイドリッシュセブンが嫌いだと言い、トウマは陸にもう真剣に歌わないと言って寂しいですね。

棗がノースメイアに留学していたのもナギが事件に巻き込まれないか心配です。

 

マネージャーの紡が浮かない顔で入って来たからドキドキしたけど、冠番組の視聴率がトリガーの番組を超えたとは複雑だけど、変わらない態度でいようとは前向きになれますね。

龍之介を陥れた女性アイドル花巻すみれが今度は社長の八乙女宗助を呼び出してスキャンダル写真を撮らせたのはやっぱり嵌められましたね。

九条が亥清悠を自分が育てたのに欠陥品だったと切り捨てたのは酷いし自覚していないのが最低だけど、天が手を取って自分に集中して彼のような人を作るなとは優しいですね。

九条の手元に桜春樹の遺言書があってビックリしたけど、何処にいるかは不明で最後の曲を九条に渡すのは複雑だけど天が歌うなら嬉しいですね。

 

トリガーが生放送でスタジオに入るけど雰囲気は最悪で楽屋でも暗かったけどアイナナの皆が差し入れとファンから信じているという言葉を届けたのは泣けました。

トリガーは過去の自分達に恥じない仕事をすると前向きになれたのに、MCのミスター下岡がスキャンダルを匂わせる発言をして最低だし敵認定しました。

三月が話を逸らして助けたけど視聴者の反応は真っ二つに割れて、トリガーもちゃんと歌えるのか心配でした。

 

リヴァーレにも魔の手が延びて味方だった番組のプロデューサーが降ろされたのは可哀想でしたね。

月雲が最後の仕上げと怖い人達に頼んでトリガーに東京国際音楽芸術祭を欠席してもらおうとは恐ろしいです。

電話番号を調べてトリガーのメンバーを個別に呼び出し、まんまと誘いに乗ってしまったのはドキドキしました。

音楽祭当日にアイナナはペンライトで応援して、リヴァーレはデコ車を作って応援しようと張り切っていたのに、トリガーは開園時間が迫っているのに怖い人達に縛り上げられていて最悪です。

40代女性の感想

 

📌【アイドリッシュセブン Third BEAT!】14話の内容を無料でフル視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第14話】の口コミ・評判は?

 

▶『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第15話の感想はこちら

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】の関連記事

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】の感想一覧

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【アイドリッシュセブン】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『アイドリッシュセブン』が試し読みできます!

 

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】が無料視聴できる動画配信サービス

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

地上波同時配信も行われています。

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「アイドリッシュセブン Third BEAT!」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。