アイドリッシュセブン Third BEAT! 第17話のネタバレ感想【指の先まで自分とファンが作った財産】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第17話「逆転の一手」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

アイドリッシュセブン Third BEAT!第17話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

📌【アイドリッシュセブン Third BEAT!】はABEMAプレミアムで無料視聴できます
(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

▶『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第16話の感想はこちら

▶『アイドリッシュセブン Third BEAT!』の感想を第2クールの最初から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第17話】のあらすじとネタバレ感想

EMOTION Label Channelより引用

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第17話】「逆転の一手」のあらすじ

八乙女事務所を守るため、宗助はTRIGGERとの契約解除を決意。だが、TRIGGERを名乗ることと既存曲を歌うことは許可した。その想いを受けて、天たちは3人だけで活動を続け、再びゼロアリーナを目指すと誓い合う。

アニメ「アイドリッシュセブン」公式サイトより引用

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第17話】のネタバレ感想

月雲は諦めてくれるの?TRIGGERを守る為の秘策は上手くいくのか?!

八乙女はTRIGGERを切って自分と会社のイメージを取り戻すとハッキリ言ったのはショックでした。

八乙女は小鳥遊事務所の社長である音晴に相談していて、仲良さげに話しているのは嬉しくなりました。

八乙女はTRIGGERを守る為に事務所から独立させて自由にやらせる事にしたのは優しいですね。

 

龍之介がドライブに誘って仕事を始めた理由を聞くと、楽は社長が父親だから当然のようにアイドルになったけどデビューしてから仕事が好きになったと胸の内を聞くのは新鮮でした。

天は両親がショークラブをやっていた影響で子供の頃からの夢で、病気がちだった陸が喜ぶ姿を見て誰かを楽しませたいとは純粋ですね。

龍之介は事務所と負の連鎖になっているから、ゼロから這い上がって八乙女事務所のオーディションを受けようとは前向きです。

立ち止まらず悩むのも止めてトリガーを続けようと、野良のTRIGGERとして経験しそびれた事をして、もう一度ゼロアリーナを目指すとは泣けました。

 

テレビ最後の出演と言うのはまだ内緒でアイナナと挨拶するのは切ないけど、ŹOOĻが絡んで来て言い返したのは力強かったです。

天が亥清に空っぽだと言われても動じずに自分の信念と望みで歌っているし、指の先まで自分とファンが作った財産とは格好良かったです。

亥清が天の迫力に負けて楽屋で泣いていたのは可愛かったけど、ŹOOĻは3年だけの関係とは悲しいし、棗がナギを狙っていたのは衝撃でした。

TRIGGERの3人が最後のステージを前にハイタッチして伝説の始まりだとは泣けましたね。

 

事務所からの独立を発表して月雲から守られたように見えたけど、月雲は諦めていないように見えたのは怖かったです。

九条鷹匡がこれを機に天を独立させようと考えていたのも気になるし、あっちこっちでTRIGGERを内部分裂させようとして酷いです。

姉鷺が事務所を辞めてTRIGGERのマネージャーを続けてくれたのは嬉しいけど、トリガーがマスコミから消えたのは心配です。

千が福岡に飛ばされたプロデューサーと何か計画しているようなので反撃が楽しみです。

40代女性の感想

 

📌【アイドリッシュセブン Third BEAT!】17話の内容を無料でフル視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第17話】の口コミ・評判は?

 

▶『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第18話の感想はこちら

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】の関連記事

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】の感想一覧

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【アイドリッシュセブン】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『アイドリッシュセブン』が試し読みできます!

 

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】が無料視聴できる動画配信サービス

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

地上波先行や同時配信が多いサービスです。

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「アイドリッシュセブン Third BEAT!」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。