アイドリッシュセブン Third BEAT! 第18話のネタバレ感想【ショートコントと唱えると怒りが抑えられる】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第18話「Dear Butterfly」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

アイドリッシュセブン Third BEAT!第18話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

📌【アイドリッシュセブン Third BEAT!】はABEMAプレミアムで無料視聴できます
(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

▶『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第17話の感想はこちら

▶『アイドリッシュセブン Third BEAT!』の感想を第2クールの最初から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第18話】のあらすじとネタバレ感想

EMOTION Label Channelより引用

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第18話】「Dear Butterfly」のあらすじ

IDOLiSH7やRe:valeのメンバーに今までにない路線の仕事が入るようになる。それらは明らかにTRIGGERの穴埋めだった。一方のŹOOĻは活躍の場が増え、人気も急上昇。IDOLiSH7の番組『キミと愛なNight!』にもゲスト出演する。

アニメ「アイドリッシュセブン」公式サイトより引用

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第18話】のネタバレ感想

DOLiSH7とŹOOĻが直接対決?春樹の曲に触発されて壮五が動き出す?!

IDOLiSH7の仕事が増えるのは嬉しいけど、イメージと違う仕事はあからさまにTRIGGERの穴埋めだと分かって悲しくなりますね。

壮五がTRIGGERの為に何かしたいと言い出し、環の気遣いで壮五は自分の好きなものを周りの人に褒めてもらいたいと気付いたのは嬉しくなりました。

Re:valeにもイメージとは違う役が来たけど各方面に恩を売って月雲と対抗しようとしているのは頼もしいです。

 

IDOLiSH7の番組にŹOOĻがゲスト出演するのは気まずいけど、ナギが心の中でショートコントと唱えると怒らないと言うと、大和がŹOOĻの亥清の楽屋挨拶で試してみたのは笑えました。

御堂に壮五と環もショートコントと唱えて笑顔で挨拶してホッとしたし、陸は自ら狗丸に挨拶に行って一織がショートコントしているのは笑えました。

棗は楽屋では愛想が良かったのに収録になるとチクチク攻撃して嫌な奴だし、御堂は壮五と御曹司対決するし、亥清の事を環が一織と一緒と言うと二人してツッコミが入ったのは気が合いますね。

 

亥清が陸に矛先を向けると、陸が天の事を言われてムキになって収録がストップしてしまったのは残念でした。

休憩時間になっても陸は狗丸に家庭の事情を話してしまって三月に怒られ、棗はナギに最上級の皮肉を言い、御堂は壮五の家について意地の悪い誂い方をして最低です。

ŹOOĻが歌を中断してIDOLiSH7が睨んで来るから歌えないと言い出したのはビックリだけど、壮五が頭を下げた相手は忘れないと怖い顔したのは気分上がりました。

 

MEZZO"の二人が春樹の曲で新曲を出す事になってナギに報告すると、ナギは好きなものを思って歌うと幸せになると言い、環は春樹に届くように歌うし、壮五も思いを込めて歌い好きなものを褒めて貰うとは心が温かくなりました。

壮五は環に作曲してみたいと相談するけどガチガチに緊張していて可愛かったし、環は落ち着いて話を聞いてくれて優しいですね。

環は早速みんなを集めて壮五が作曲する事を伝え、みんなも喜んでくれて一周年ツアーに気合を入れたのはテンション上がりました。

40代女性の感想

 

📌【アイドリッシュセブン Third BEAT!】18話の内容を無料でフル視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第18話】の口コミ・評判は?

 

▶『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第19話の感想はこちら

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】の関連記事

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】の感想一覧

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【アイドリッシュセブン】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『アイドリッシュセブン』が試し読みできます!

 

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】が無料視聴できる動画配信サービス

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

地上波先行や同時配信が多いサービスです。

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「アイドリッシュセブン Third BEAT!」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。