アイドリッシュセブン Third BEAT! 第19話のネタバレ感想【わざと喧嘩して仲が悪い事をアピール】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第19話「3人の決意」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

アイドリッシュセブン Third BEAT!第19話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

📌【アイドリッシュセブン Third BEAT!】はABEMAプレミアムで無料視聴できます
(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

▶『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第18話の感想はこちら

▶『アイドリッシュセブン Third BEAT!』の感想を第2クールの最初から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第19話】のあらすじとネタバレ感想

EMOTION Label Channelより引用

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第19話】「3人の決意」のあらすじ

IDOLiSH7のデビュー1周年ツアーが始まった。天に想いを馳せながら歌う陸の姿は観客の心を掴み、広がる大声援に一織は圧倒される。一方、TRIGGERは姉鷺と共に活動を再開させるが、ライブ会場探しに苦心していた……。

アニメ「アイドリッシュセブン」公式サイトより引用

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第19話】のネタバレ感想

反撃を開始したRe:vale?動き出したTRIGGERはステージに立つ事が出来るのか?!

天が九条に話があったのに、九条は天にTRIGGERを辞めて一人で歌うように言うなんてビックリしました。

IDOLiSH7は1周年ツアーライブが開催され、沢山のお花を貰ったけど大和宛に父親の千葉志津雄の名前があったのは嬉しいですね。

名前の無い花束があったけどTRIGGERではないかとメンバー皆がTRIGGERの分まで歌おうと心に誓ったのは熱いですね。

舞台袖でマネージャーの紡を入れたメンバー全員で円陣を組み、大和から今までの苦労と乗り越えて来た自信を伝えられ気合を入れたのはワクワクしました。

 

簡単にメンバーの自己紹介をして、始まりの曲を歌って、陸が天を思って今の自分なら何でも出来る気がすると力強く踊るのは泣けました。

九条が天を直々にマネジメントすると契約書にサインしろと迫り、天が拒否すると自分を捨てるのかと取り乱したのは怖かったです。

天は九条にTRIGGERを捨てた僕は九条を捨てるかも知れないけど違う事を証明したいと説得すると、九条は納得してどんな時でもステージを捨てないでくれと天にお願いしたのは切なかったです。

 

TRIGGERは3人で同居することになって、天が買ってきた料理で乾杯とは微笑ましかったです。

トイレで百が三月を抑え込んで何やら企んでいるけど、わざと喧嘩して仲が悪い事をアピールして月雲を牽制しているのはドキドキしました。

月雲は百のアカウントを勝手に覗いてストーカーのようで怖いけど、百も分かっているようで三月と喧嘩メールしていたのは素晴らしいです。

 

TRIGGERがレトロというか古い喫茶店ではしゃいでいるのは可愛かったし、マネージャーのカオルが方針を決めて動いていたのは流石です。

TRIGGER専用車はRe:valeから貰ったもので派手なのは嬉しいし、万里が協力してくれてありがたいけど会場が押さえられないのはもどかしいです。

ファンの女の子が声を掛けてくれたのも嬉しいし、TRIGGERには味方が沢山いると号泣しました。

 

ストリートで歌う事になってお客が殺到してパニックになるかと思ったけど、ケチがついたグループなので嫌な思いをするかも知れないのは心配です。

雨も降って来て緊張するけど、3人の顔つきは気合十分なので早くステージが見たいです。

40代女性の感想

 

📌【アイドリッシュセブン Third BEAT!】19話の内容を無料でフル視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

アイドリッシュセブン Third BEAT!【第19話】の口コミ・評判は?

 

▶『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第20話の感想はこちら

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】の関連記事

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】の感想一覧

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【アイドリッシュセブン】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『アイドリッシュセブン』が試し読みできます!

 

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】が無料視聴できる動画配信サービス

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

地上波先行や同時配信が多いサービスです。

【アイドリッシュセブン Third BEAT!】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「アイドリッシュセブン Third BEAT!」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。