本ページはプロモーションが含まれています。
PR

宇崎ちゃんは遊びたい!2期 第6話のネタバレ感想【抱いたのは猫です】

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』第6話「宇崎ちゃんはお祝いしたい!」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

宇崎ちゃんは遊びたい!2期 第6話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』第5話の感想はこちら

▶『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

宇崎ちゃんは遊びたい!ω【第6話】のあらすじとネタバレ感想

宇崎ちゃんは遊びたい!ω【第6話】「宇崎ちゃんはお祝いしたい!」のあらすじ

ジムに入会して数日、フジさんとも仲良くなり、
娘の悩みを聞かされる桜井。 フジさんいわく、娘には好きな男がいるらしく、
自宅でご飯まで作ってあげているのにまだ何もないとのこと。
身に覚えがありそうな話を聞いて、桜井は……。

TVアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!ω」公式サイトより引用

宇崎ちゃんは遊びたい!ω【第6話】のネタバレ感想

桜井の誕生日はどうする?花の彼氏事情を心配してフジと月が心配した結果は?!

桜井がジムに入会して楽しく過ごしているのかと思ったら、宇崎に名前呼びされて照れ隠しで一心不乱に打ち込んでいるとは可愛いです。

フジが桜井の悩みを聞いてくれるのかと思ったら娘の話を始めて、娘の証言を話す度に矢印が桜井に向いていて笑えるし、イチャつくのも見向きもされていないのも嫌とは父親心は面倒くさいですね。

桜井が自分の事だと気付いて無くて矢印にペチペチぶたれているのは笑えるけど、娘さんが大事なら簡単に手は出さないとナイスな回答をして偉かったです。

水泳で鍛え抜かれた強靭な精神力とバイトで培われた対人スキルが噛み合って内面が進化しているとは成長期ですね。

 

宇崎は桜井を3日間も見ていないと落ち込んでいたけど、連絡が来て喜んでいたのは可愛良いし、誤魔化して嘘を付いて視線を右に逸したのは父親の言う通りでしたね。

桜井が宇崎の家に料理を習いに来るけど、月は二人を進展させようとして喫茶店へ行くし、妹は桜井を見たがって駄々をこねていたのは可愛かったです。

桜井は猫と戯れていて進展が無く、月が帰って来て花を抱いたと勘違いし、自分も抱きたいと思われていると勘違いして笑えました。

 

宇崎家は母親の誕生日を家族で祝って両親がラブラブで気まずい雰囲気に笑ってしまうけど、花が桜井の誕生日を知らないとは衝撃でした。

榊が素直に誕生日を教えてくれて優しいし、去年はマスターと亜実がサプライズしたけど反応が薄くて、宇崎は思いついた事を全てやってあげたくて二人とも楽しそうでした。

宇崎は榊に焦った方が良いと言われたのを思い出して、桜井に思いを伝えようとしたけど告白じゃなくて留年を勧めたのはビックリです。

いつも通りに言い合いして戯れているのは微笑ましいけど、宇崎は焦燥感だけが残ったとは桜井が卒業するまでに告白できると良いですね。

40代女性の感想

 

宇崎ちゃんは遊びたい!ω【第6話】の口コミ・評判は?

 

▶『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』第7話の感想はこちら

【宇崎ちゃんは遊びたい!】の関連記事

【宇崎ちゃんは遊びたい!】の感想一覧

【宇崎ちゃんは遊びたい!】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【宇崎ちゃんは遊びたい!】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『宇崎ちゃんは遊びたい!』が試し読みできます!

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

 

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。