本ページはプロモーションが含まれています。
PR

宇崎ちゃんは遊びたい!2期 第7話のネタバレ感想【恋愛レベルは小学生】

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』第7話「宇崎ちゃんは告白させたい!」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

宇崎ちゃんは遊びたい!2期 第7話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』第6話の感想はこちら

▶『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

宇崎ちゃんは遊びたい!ω【第7話】のあらすじとネタバレ感想

宇崎ちゃんは遊びたい!ω【第7話】「宇崎ちゃんは告白させたい!」のあらすじ

先輩と一緒に過ごせる大学生活もあと1年ちょっとしかない。
その事実に気づいて焦り始める宇崎ちゃん。
そんな中、キャンパスで桜井が同期の女子に頼られている姿を目にしてしまう。
ふいに現れた榊が宇崎ちゃんをけしかけると、
動揺しながらも「桜井に告白させる」と豪語するのだった。

TVアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!ω」公式サイトより引用

宇崎ちゃんは遊びたい!ω【第7話】のネタバレ感想

榊の遠慮ない反応が面白い?桜井から告白してもらおう作戦で思い付いた事とは?!

宇崎は桜井があと1年で大学を卒業してしまう事に悩んでいて、妹の柳に感づかれて花の恋愛は中学生レベルとは笑えました。

大学で桜井が女の子達と喋っているのを宇崎が陰から見ていると、榊が現れて女の子達は桜井狙いだと煽るけど、宇崎は強がって素直じゃないですね。

榊が女の子を紹介しても良いのか聞くと、桜井は自分が好きだから大丈夫と強気な発言で、榊が遠い目をしたのは笑えました。

 

前に榊が言った言葉を宇崎はぼっちの桜井をどうにかしろと理解して鈍感にも程があるし、榊がキレて横取りされたくなかったら手を打てとは良く言いました。

1年で桜井に告白させるとか長いし、榊は今直ぐ告白して来いとはスッキリするけど、宇崎が好きだと認めなくて面倒くさいです。

桜井は宇崎に誕生日を祝ってくれたお礼を考えていたのでプレゼントする時に告白して欲しいですね。

 

宇崎が思い付いたのはお弁当を作るという中学生レベルで榊がナイスツッコミだったけど、諦めて投げやりになったのは同情します。

喫茶店のマスターや亜実には良いアイデアだと言われ、宇崎が調子に乗っているのは心配だけど、家族にお弁当作りを妨害されるとは面白かったです。

宇崎は桜井にお弁当を渡すと意外にも手応えがあって二人とも恋愛レベルは小学生とは微笑ましかったです。

宇崎父が娘の弁当を見せびらかして後輩に怒られるとか笑えるし、宇崎は弁当を渡しただけでドヤ顔とは単純ですね。

 

柳が桜井に会いたがって母親の月にバイト先を聞いてサプライズ登場したのは面白かったし、宇崎が桜井を近づけないようにと頑張ったのも虚しく、桜井と柳が楽しくお喋りを始めたのは笑えました。

妹さんは呼びにくいからと柳ちゃん呼びになって、また宇崎が悔しがったのはマスターの予想通りで笑えました。

40代女性の感想

 

宇崎ちゃんは遊びたい!ω【第7話】の口コミ・評判は?

 

▶『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』第8話の感想はこちら

【宇崎ちゃんは遊びたい!】の関連記事

【宇崎ちゃんは遊びたい!】の感想一覧

【宇崎ちゃんは遊びたい!】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【宇崎ちゃんは遊びたい!】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『宇崎ちゃんは遊びたい!』が試し読みできます!

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

 

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。