BLEACH 千年血戦篇 第6話のネタバレ感想【熱量の伝わる圧倒的な作画力】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『BLEACH 千年血戦篇』第6話「THE FIRE」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

BLEACH 千年血戦篇第6話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【BLEACH 千年血戦篇】はU-NEXTで無料視聴できます
(31日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『BLEACH 千年血戦篇』第5話の感想はこちら

▶『BLEACH 千年血戦篇』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

BLEACH 千年血戦篇【第6話】のあらすじとネタバレ感想

アニプレックス YouTube チャンネルより引用

BLEACH 千年血戦篇【第6話】「THE FIRE」のあらすじ

千年の時を経て邂逅する、山本元柳斎重國とユーハバッハ。ナナナ・ナジャークープ、エス・ノト、バズビーも集い参戦しようとするが、元柳斎の一撃で吹き飛ぶ。部下が目の前で退けられても動じないどころか愚かと蔑むユーハバッハの態度に、昔と変わらないと元柳斎は断じる。満を持して抜刀するユーハバッハに対し元柳斎は…。そして、死神たちは瀞霊廷に起こる異変を察知する。

TVアニメ「BLEACH 千年血戦篇」公式サイトより引用

BLEACH 千年血戦篇【第6話】のネタバレ感想

山本元柳斎の卍解が炸裂!元柳斎の怒りはユーハバッハを倒せるのか?!

千年ぶりだと言う山本元柳斎がユーハバッハの息の根を止めに来たとは、総隊長自ら戦うのは気分上がりました。

ユーハバッハは参戦して燃えていった部下達を愚か者と言うのは冷たいし悪のボスという感じだけど、容赦の無い元柳斎の方が恐ろしいです。

元柳斎はユーハバッハが刀を抜くのを待っていたとはドキドキしたけど、体も剣も全てを打ち砕くとは凄く怒っているのが分かりますね。

 

急に視界が白くなって尸魂界の水が静かに少しずつ消えているとは生命の危機を感じるし、元柳斎の卍解のせいだとは力の凄さに圧倒します。

ユーハバッハも強気な発言を繰り返していたけど、元柳斎の言った通りに剣を粉々にされて、ユーハバッハは千年前に死んでいたとは何があったのか気になります。

石田が父親の部屋で見つけた書に死神とクインシーとの争いが書いてあって、死神とは相容れないものだと一護の事を思い出したのは可哀想でした。

 

残火の炎と必ず殺すという気迫と言葉で追い詰めて行く元柳斎が怖いし、ユーハバッハが動けなくてクインシーの矢を出したのは切羽詰まっているように見えました。

元柳斎が今までに斬った者を目覚めさせ、亡者として元柳斎が敵とした者を塵となるまで追い詰めるとは怖いし、亡者の数が多い事にビックリです。

亡者の中にはユーハバッハの元部下達もいていい気味だし、元柳斎の卍解が奪えないのは底が知れないからだとは化け物ですね。

 

元柳斎が怒りを込めて振った刀は亡者と共にユーハバッハを真っ二つにしてお見事でした。

ユーハバッハが申し訳ありませんとは他にも敵がいるのかと怖かったけど、部下がユーハバッハになりすましていたとはビックリです。

ユーハバッハはまだ息のある部下を殺したのは酷いし、真央地下大監獄へ藍染惣右介を勧誘しに行っていたとは、脅威に感じているなら味方として戦って欲しいです。

元柳斎の卍解がユーハバッハに奪われてしまったのは残念だし、ユーハバッハに斬られてしまったのはショックでした。

40代女性の感想

 

📌【BLEACH 千年血戦篇】6話の内容を無料でフル視聴するならこちら(31日間無料で見放題)

BLEACH 千年血戦篇【第6話】の口コミ・評判は?

 

▶『BLEACH 千年血戦篇』第7話の感想はこちら

【BLEACH 千年血戦篇】の関連記事

【BLEACH 千年血戦篇】の感想一覧

【BLEACH 千年血戦篇】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【BLEACH】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『BLEACH』が試し読みできます!

 

【BLEACH 千年血戦篇】が無料視聴できる動画配信サービス

【BLEACH 千年血戦篇】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

動画配信サービスの中では無料期間が一番長く、「BLEACH」の過去作品も視聴できます。

【BLEACH 千年血戦篇】を無料動画で楽しむならこちら

見逃し配信バナー

アニメ「BLEACH 千年血戦篇」は動画配信サービスのU-NEXTで1話から最新話まで配信中です。

31日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

31日間以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。