BLEACH 千年血戦篇 第7話のネタバレ感想【初代護廷十三隊】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『BLEACH 千年血戦篇』第7話「BORN IN THE DARK」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

BLEACH 千年血戦篇第7話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【BLEACH 千年血戦篇】はU-NEXTで無料視聴できます(31日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『BLEACH 千年血戦篇』第6話の感想はこちら

▶『BLEACH 千年血戦篇』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

BLEACH 千年血戦篇【第7話】のあらすじとネタバレ感想

アニプレックス YouTube チャンネルより引用

BLEACH 千年血戦篇【第7話】「BORN IN THE DARK」のあらすじ

山本元柳斎重國の前に立っていたユーハバッハは偽物だった。現れた真のユーハバッハの一撃にあっけなく両断される元柳斎。事態を察知した京楽春水や浮竹十四郎に、これ以上ないほどの戦慄が走る。護廷十三隊が、そして元柳斎がいかに変わったかを語るユーハバッハ。星十字騎士団によって徹底的に蹂躙される尸魂界。破壊され崩れ落ちる瀞霊廷。絶望が溢れる状況の中、瀞霊廷の上空に、凄まじい霊圧が奔る。

TVアニメ「BLEACH 千年血戦篇」公式サイトより引用

BLEACH 千年血戦篇【第7話】のネタバレ感想

尸魂界が蹂躙される?ようやく現れた一護とユーハバッハには秘密があった?!

山本元柳斎重國が真っ二つに斬られてしまったのはショックだし、京楽春水の悲痛な叫びで胸が痛くなるのにロバート・アキュトロンに撃たれてしまってダブルショックです。

ユーハバッハが去ろうとすると元柳斎が死しても止めると言わんばかりの気概を感じるし、ユーハバッハは怒りを覚えたのか元柳斎の頭を足蹴にしたのは最低です。

ユーハバッハが元柳斎の腕を斬り落としたのは衝撃だったし、元柳斎が左手を治さなかったのも人間を巻き込みたくないという気持ちも批判して悔しいです。

 

元柳斎が創設した護廷十三隊は殺伐とした殺し屋集団で恐ろしく、元柳斎も部下の死に心を揺るがす事が無かったとは別人のようですね。

滅却師を殲滅してから平和な世になって元柳斎は変わってしまい、守る事に徹すると緩くなったとは随分と上から言ってくれますね。

尸魂界はこれから死ぬけど護廷十三隊は千年前に自分達と一緒に死んでいるとは悲しいです。

 

ユーハバッハによる尸魂界の蹂躙が始まり、次々と死神達が死んでいくのは地獄絵図ですね。

阿近が閉じ込められていた一護を解放して、一護は凄まじい速度で移動すると霊圧が消えたのは不思議でした。

朽木白哉が敵に負けて死んでいくのを恥じて、一護に尸魂界を託して刀が消えていったのは悲しかったですね。

 

ユーハバッハの前に瞬時に一護が現れたのはビックリだし、ボロボロの姿で睨む顔は恐ろしかったです。

一護の霊圧が凄まじくて勝てるかもと思ったのに、ユーハバッハに刺されて傀儡にさせられるのかとハラハラしました。

一護が反撃してホッとしたけど、一護は閉じ込められていた場所から抜け出そうと力を使った事で魂の深部に到達して霊圧の記憶を呼び起こしたとはミステリアスですね。

ユーハバッハは一護の母親の事を知っているようだけど教えてくれないのはもどかしいし、力尽くで連れ帰るとはドキドキしました。

 

ユーハバッハ達にはタイムリミットがあるようで引いてくれたのはホッとしたけど、一護が逃さないと向けた刃はハッシュヴァルトに折られてしまってショックでした。

ユーハバッハは一護を迎えに来るとは目を付けられて嫌な感じだと思ったら、息子だったとは衝撃でした。

40代女性の感想

 

📌【BLEACH 千年血戦篇】7話の内容を無料でフル視聴するならこちら(31日間無料で見放題)

BLEACH 千年血戦篇【第7話】の口コミ・評判は?

 

▶『BLEACH 千年血戦篇』第8話の感想はこちら

【BLEACH 千年血戦篇】の関連記事

【BLEACH 千年血戦篇】の感想一覧

【BLEACH 千年血戦篇】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【BLEACH】の原作漫画

★Amebaマンガで『BLEACH』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【BLEACH 千年血戦篇】が無料視聴できる動画配信サービス

【BLEACH 千年血戦篇】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

【BLEACH 千年血戦篇】を無料動画で楽しむならこちら

見逃し配信バナー

アニメ「BLEACH 千年血戦篇」は動画配信サービスのU-NEXTで1話から最新話まで配信中です。

31日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

31日間以内に解約でき、解約金は一切かかりません!

今すぐ無料で動画を見る

動画配信サービスの中では無料期間が一番長く、「BLEACH」の過去作品も視聴できます。

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。