BLEACH 千年血戦篇 第8話のネタバレ感想【護廷十三隊全軍以上の力がある5人】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『BLEACH 千年血戦篇』第8話「THE SHOOTING STAR PROJECT 〔ZERO MIX〕」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

BLEACH 千年血戦篇第8話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【BLEACH 千年血戦篇】はU-NEXTで視聴できます(31日間無料トライアル)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『BLEACH 千年血戦篇』第7話の感想はこちら

▶『BLEACH 千年血戦篇』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

BLEACH 千年血戦篇【第8話】のあらすじとネタバレ感想

アニプレックス YouTube チャンネルより引用

BLEACH 千年血戦篇【第8話】「THE SHOOTING STAR PROJECT 〔ZERO MIX〕」のあらすじ

星十字騎士団が姿を消した瀞霊廷の各所では、懸命に負傷者の救護が行われていた。四番隊の隊舎で治療を受けていた恋次やルキアを見舞う一護は、折られた天鎖斬月の件で涅マユリに呼び出され、卍解の破壊について説明を受ける。話を聞いて動揺した一護を連れ、マユリはある場所へと足を運んだ。護廷十三隊隊長たちが揃って待っていたのは、上空の霊王宮からやってくる「零番隊」だった。

TVアニメ「BLEACH 千年血戦篇」公式サイトより引用

BLEACH 千年血戦篇【第8話】のネタバレ感想

戦いの後の瀞霊廷はどうなった?霊王宮より零番隊がやって来て一護はどうなる?!

ユーハバッハ達が去った瀞霊廷では救助活動が行われていたけど、四番隊副隊長の勇音は皆が走り回っているのに自分が動けない事を悔しがって泣いていたのは可哀想でした。

隊長の卯ノ花烈が山本元柳斎から四番隊は動くなという命令を受けていたとは驚きです。

一護も怪我をして四番隊の隊舎にいると、斑目一角が騒いでいて、恋次やルキアは手術を受けていたけど無事だったのは安心しました。

朽木白哉と更木剣八も一命を取り留めたけど目を覚まさないとは残念で、砕蜂が苛立つのも分かるけど八つ当たりはダメですね。

 

一護は天鎖斬月を直して欲しいと涅マユリに頼み無理とはショックだけど、方法が無いわけじゃないようなので何とかして欲しいです。

涅マユリに連れられて行った場所に隊長達が集まっていて、護廷十三隊全軍以上の力がある5人の零番隊が来るとは頼もしく、巨大な柱から登場してワクワクしました。

どんな人達が現れるのかと緊張しながら見ていたのに、ガラの悪い七福神みたいな雰囲気で緊張感のカケラも無いのが笑えました。

 

ぽっちゃりしたオバちゃんの穀王は平子真子と面識があるようだけど腹減ったとお腹を押さえて笑えます。

長いリーゼントでガラの悪い泉湯鬼は卯ノ花烈に絡んで感じ悪いけど、治療方法を教えてくれた人物とは人は見かけによらないですね。

まなこ和尚から霊王の命令で護廷十三隊を立て直しに来たのは分かるけど、一護を霊王宮へ連れて行くとはワクワクしました。

砕蜂が感情に任せて吠えて悔しい気持ちは分かるのでスッキリしたし、注意した泉湯鬼の言う事も正論で胸が苦しくなりますね。

大織守が持っている球体の中に白哉と恋次にルキアがいて、卯ノ花烈では治せないから連れて行くとは可哀想でした。

 

突然、浦原喜助から連絡があって皆は無事だから一護の好きにして良いとはありがたいけど、誰かと契約したようで気になります。

霊王宮は青い空に白い雲と綺麗な場所で、泉湯鬼の麒麟殿に連れて行かれ湯治とは和みました。

白哉を血の池地獄に投げ入れたのは笑えたけど、ちゃんとした治療方法で安心したし、一護も前よりも元気になるとは嬉しいですね。

霊王がキラキラ光って目覚めたとは何が始まるのか楽しみです。

40代女性の感想

 

📌【BLEACH 千年血戦篇】8話を視聴するならこちら(31日間無料トライアル)

BLEACH 千年血戦篇【第8話】の口コミ・評判は?

 

▶『BLEACH 千年血戦篇』第9話の感想はこちら

【BLEACH 千年血戦篇】の関連記事

【BLEACH 千年血戦篇】の感想一覧

【BLEACH 千年血戦篇】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【BLEACH】の原作漫画

★Amebaマンガで『BLEACH』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【BLEACH 千年血戦篇】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

【BLEACH 千年血戦篇】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

【BLEACH 千年血戦篇】を楽しむならこちら

見逃し配信バナー

アニメ「BLEACH 千年血戦篇」は動画配信サービスのU-NEXTで1話から最新話まで配信中です。

31日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

31日間以内に解約でき、解約金は一切かかりません!

今すぐ無料で動画を見る

動画配信サービスの中では無料期間が一番長く、「BLEACH」の過去作品も視聴できます。

※本ページの情報は2022年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。