BLEACH 千年血戦篇 第9話のネタバレ感想【更木剣八 vs 初代剣八】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『BLEACH 千年血戦篇』第9話「THE DROP」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

BLEACH 千年血戦篇第9話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【BLEACH 千年血戦篇】はU-NEXTで視聴できます(31日間無料トライアル)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『BLEACH 千年血戦篇』第8話の感想はこちら

▶『BLEACH 千年血戦篇』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

BLEACH 千年血戦篇【第9話】のあらすじとネタバレ感想

アニプレックス YouTube チャンネルより引用

BLEACH 千年血戦篇【第9話】「THE DROP」のあらすじ

零番隊に連れられ霊王宮を訪れた一護。最初にやってきた麒麟殿では、予想外の方法で麒麟寺天示郎による治療を受ける。だが効果は抜群で、体の傷が癒えた一護は恋次と共に臥豚殿、曳舟桐生のもとへと進む。そこではまたも予想外の「もてなし」が二人を待っていて…。そのころ瀞霊廷では、新たな総隊長及び一番隊隊長に任ぜられた京楽が、中央四十六室を前にある計画を口にしていた。

TVアニメ「BLEACH 千年血戦篇」公式サイトより引用

BLEACH 千年血戦篇【第9話】のネタバレ感想

一護の治療は零番離殿を巡る旅?新しい総隊長は最初の仕事に死闘を選ぶ?!

京楽春水が伊勢七緒にお別れかも知れないと言うからドキッとしたけど、1番隊隊長(総隊長)に任命されたのはビックリだけど凄い事なので快く送り出してあげたいですね。

一護は麒麟殿でお湯の中に頭まで入れられて百数えるとは拷問にしか見えないけど、ちゃんとした治療法だし楽しそうです。

一護は麒麟寺天示郎に殴られ治療が終わっているとは乱暴な確認の仕方だけど、恋次も負けずに殴られて一緒に行くと言うとはまだ辛そうで心配になりました。

 

一護と恋次が次の場所へ移動するのにハンマーで飛ばされるとは大雑把で笑えるけど、お湯は危険なものだったらしく看病していた部下二人の体がボロボロだし、麒麟寺天示郎の手の骨にヒビが入っていたとはビックリでした。

京楽は中央四十六室を前に伊勢を副隊長に任命したのでお別れせずに済んで良かったし、更木剣八を強くすると初代剣八・卯ノ花八千流の卯ノ花烈に任せたのは何をするのかワクワクしました。

 

一護と恋次が喧嘩しながら臥豚殿で到着すると、曳舟桐生が大きな声で出迎えてくれてご馳走してくれるのはホッとしました。

一護は遊んでいるだけと落ち込むけど、恋次はちゃんと分かっていてキツイ修行は体を作った先にあるとは冷静で見直しました。

曳舟桐生が痩せて美人になって登場したのはビックリだけど、全力を使ってくれるなんてありがたいですね。

零番隊は何かを作り出し霊王に認めて貰った人達で、義魂を作りだした曳舟桐生のご飯を食べた一護と恋次には別次元の霊圧が宿っているとは強くなったようで嬉しいです。

 

地下大監獄の夢間で更木剣八と卯ノ花烈が戦う事になり、卯ノ花烈の本名は卯ノ花八千流と言い、史上最強の初代十三隊にいて今の十一番隊を作った人とは凄い人だったんですね。

隊長になる前は尸魂界史上空前絶後の大悪人であらゆる流派を取得しているとはビックリだったけど、更木剣八とどっちが勝つのかワクワクしました。

 

更木剣八が負けてしまったけど卯ノ花烈に憧れていたのは意外だったし、卯ノ花烈と戦って初めて恐怖し楽しいと思ったとは危ない奴だけど、卯ノ花烈がそれ以上とは怖いです。

更木剣八は刺されたはずなのに生きていたのは不思議だったけど、死闘を繰り返して強くなるとはちゃんとした修行だったようで安心しました。

40代女性の感想

 

📌【BLEACH 千年血戦篇】9話を視聴するならこちら(31日間無料トライアル)

BLEACH 千年血戦篇【第9話】の口コミ・評判は?

 

▶『BLEACH 千年血戦篇』第10話の感想はこちら

【BLEACH 千年血戦篇】の関連記事

【BLEACH 千年血戦篇】の感想一覧

【BLEACH 千年血戦篇】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【BLEACH】の原作漫画

★Amebaマンガで『BLEACH』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【BLEACH 千年血戦篇】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

【BLEACH 千年血戦篇】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

【BLEACH 千年血戦篇】を楽しむならこちら

見逃し配信バナー

アニメ「BLEACH 千年血戦篇」は動画配信サービスのU-NEXTで1話から最新話まで配信中です。

31日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

31日間以内に解約でき、解約金は一切かかりません!

今すぐ無料で動画を見る

動画配信サービスの中では無料期間が一番長く、「BLEACH」の過去作品も視聴できます。

※本ページの情報は2022年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。