悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第9話のネタバレ感想【ゼームス達を早速こき使っている】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』第9話「悪役令嬢のことは忘れた方がいい」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました第9話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】はABEMAプレミアムで無料視聴できます(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』第8話の感想はこちら

▶『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました【第9話】のあらすじとネタバレ感想

MBS(毎日放送)公式チャンネルより引用

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました【第9話】「悪役令嬢のことは忘れた方がいい」のあらすじ

ゼームスらと魔香の取引が行われている闇オークションに潜入したアイリーン。主催者の部屋に忍び込もうとしていると一行は、魔道士エレファス・レヴィと遭遇する。乙女ゲーム「聖と魔と乙女のレガリア」のファンディスクのラスボスである彼はアイリーンの導きでクロードと対面。レヴィ一族の待遇の見直しを申し出る。その日の夜、アイリーンの元にクロードが何者かに刺されたとの知らせが届き……!?

TVアニメ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』公式サイトより引用

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました【第9話】のネタバレ感想

闇オークションで出会った男とは?リリアがゲームを始めてクロードが記憶喪失に?!

クロードが王宮へ行くとセドリックに会い、女の為に皇帝争いをしているとピリピリしていたのは残念だけど、リリアが何か企んでいるとセドリックが教えてくれたのは兄弟愛ですね。

闇オークションに潜入したアイリーンはゼームス達を早速こき使っているようだし、またクロードに内緒で来ていて怒られたばかりなのに懲りないですね。

 

捜査を開始するとアイリーンがエレファスという魔道士の男に捕まり、魔法でオーギュストの剣が飛ばされたのはハラハラしました。

エレファスはクロードに目通りを願い、部屋の鍵や招待客のリストなどを手土産にしていたのは優秀ですね。

潜入がバレてアイリーンがバルコニーから落ちてしまうとクロードが助けに来てくれて格好良いし、怒ったクロードに皆の前でイチャイチャされたのはご褒美ですね。

 

エレファスは魔力を持つ人間が生まれる一族の末裔で、エルメイア皇国に追い詰められて奮起したけど敗戦し、子供や老人を人質にとられ奴隷扱いされているとは酷い話です。

エレファスはクロードが皇帝になったら一族に市民権を与えて欲しいとは胸が熱くなるし、クロードも優秀な人材は手元に置きたいとは粋ですね。

 

家に戻ったアイリーンがゲームの内容を思い出していると何かに気が付いたようで、アーモンドを呼び出すけど反応が無く、窓から魔王がいなくなったと飛び込んで来てビックリだし、アイリーンの父からクロードが刺されて記憶喪失と聞かされたのは衝撃でした。

皇帝と皇太后からクロードと会う事を禁止され、人間としてやり直させ婚約者も選び直すと言い、アイリーンには舞踏会の招待状を出さないとは女のバトル勃発ですね。

 

リリアとセドリックが現れて、リリアは皇太后に駆け寄りアイリーンが可哀想とは白々しく、ゲームだと本気で思っているリリアは楽しませてとアイリーンに微笑んだのは怖かったです。

アイリーンはクロードの居場所を突き止めて、エレファスと一緒に崖の上から飛び降りるとは格好良かったです。

セドリックに見つかったけど案内してくれて意外だったし、クロードは助けてくれたリリアに恩を感じていて悔しいけど、アイリーンは生きてさえいれば何度でも口説けると結婚を申し込んだのは格好良かったです。

40代女性の感想

 

📌【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】9話の内容を無料で視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました【第9話】の口コミ・評判は?

 

▶『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』第10話の感想はこちら

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】の関連記事

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】の感想一覧

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】の原作漫画

★Amebaマンガで『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】が無料視聴できる動画配信サービス

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめ!

地上波放送の1週間前に配信され、途中のエピソードも視聴期限が無いのでよく利用されています。

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみましたは動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません!

地上波放送の1週間前に最新話が配信されます。

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。