悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第10話のネタバレ感想【セドリックをゴミ箱扱い】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』第10話「悪役令嬢の愛は届かない」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました第10話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】はABEMAプレミアムで無料視聴できます(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』第9話の感想はこちら

▶『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました【第10話】のあらすじとネタバレ感想

MBS(毎日放送)公式チャンネルより引用

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました【第10話】「悪役令嬢の愛は届かない」のあらすじ

記憶と魔力を失い人間に戻ったクロード。そのことを民衆にアピールするために、セドリック、リリアと共に第三層の視察が決定する。一方、クロードの元に通い、自身が婚約者であることをアピールするアイリーン。しかし、つれない態度のクロードに、片思いのつらさを味わう。失意の中、魔王城に帰ったアイリーンを待っていたのは魔香を手に言い争う乙女ゲーム「聖と魔と乙女のレガリア2」の正ヒーローであるオーギュスト・ツェルムと正ヒロインのセレナ・ジルベールだった……。

TVアニメ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』公式サイトより引用

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました【第10話】のネタバレ感想

セレナが魔香を持ってやって来た!アイリーンの猛アタックにクロードの心が魔物を暴走させた?!

アイリーンはクロードの髪の毛を持って帰り、ベルゼビュートにあげると他の魔物達と一緒に泣いて喜んでいたのは忠誠心が熱いですね。

ジャスパーからの情報でクロードが市街地を視察する事になり、リリアが勝手に計画したとは何を考えているのか怪しいです。

クロードの記憶を戻すには魔力を持った魔物達に引き合わせた方が刺激になるらしく、街で魔物の目撃情報があるのは事件にならないか心配です。

アイザックはドニから設計図を受け取って念の為のアレコレをしているとは何か気になります。

 

アイリーンはクロードにアップルパイを持って会いに行くと、リリアとセドリックが来て、リリアがクロードにイチャつくのは感じ悪かったですね。

クローゼットに隠れていたアイリーンが苛ついていて、セドリックをゴミ箱扱いしたのは笑えました。

 

アイリーンが城に戻るとセレナが魔香を持って来ていて、オーギュストが取り上げて言い合いをしていて困った子ですね。

セレナはセドリックに取り入ろうとやって来たようで打算的な女だけど、アイリーンは情報を売りたくなったら連絡しろとは強かですね。

 

セレナはリリアを頼ったけど暗殺されると知って、セドリックを奪う賭けに出たとは負けず嫌いですね。

オーギュストがセレナに謝りたいと追い掛けて来たのはキュンとしたけど、ゼームスにした事は許せないと言ったのはセレナに相手にされなくて当然ですね。

 

視察当日にアイリーンは男装して騎士見習いの隊長として潜り込み、クロードに壁ドンされてキュンとしたけど、セドリックが現れて仲良しだと思われたのは残念でした。

クロードの乗る馬車にリリアが乗って来て、途中で魔物に襲われたのはリリアが計画したとは最低だし、魔物は魔王を助けたいだけとは健気ですね。

アイリーンの指揮でアーモンド達と魔物を誘導して止めようとしたのは格好良かったのに、クロードがアイリーンを遠ざけようとしたから魔物に襲われそうになったのは可哀想でした。

 

ベルゼビュートが魔物を大人しくさせ、王が望むなら目の前から消えるとは寂しかったです。

アイリーンはクロードに平手打ちして、邪魔なら消えると啖呵を切って歩き出したのは格好良かったです。

40代女性の感想

 

📌【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】10話の内容を無料で視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました【第10話】の口コミ・評判は?

 

▶『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』第11話の感想はこちら

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】の関連記事

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】の感想一覧

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】の原作漫画

★Amebaマンガで『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】が無料視聴できる動画配信サービス

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめ!

地上波放送の1週間前に配信され、途中のエピソードも視聴期限が無いのでよく利用されています。

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみましたは動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません!

地上波放送の1週間前に最新話が配信されます。

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。