悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第11話のネタバレ感想【アイリーンが照れて腰砕け】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』第11話「いつだって悪役令嬢は断罪される」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました第11話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】はABEMAプレミアムで無料視聴できます(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』第10話の感想はこちら

▶『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました【第11話】のあらすじとネタバレ感想

MBS(毎日放送)公式チャンネルより引用

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました【第11話】「いつだって悪役令嬢は断罪される」のあらすじ

誤解から気持ちがすれ違ってしまったアイリーンとクロード。「婚約破棄すれば処刑されずにすむ」とやけになったアイリーンは、仕事に打ち込もうとする。そんなアイリーンの元に、クロードから舞踏会用のドレスが届く。誘惑した時はすげなくて、諦めようとしたら追いかけてくる……。クロードにモヤモヤさせられっぱなしのアイリーンはアヒル姿で舞踏会へと出かけるが、対面した彼の口からは驚きの言葉が飛び出す。

TVアニメ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』公式サイトより引用

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました【第11話】のネタバレ感想

クロードがアイリーンを口説く?エレファスの裏切りで怒涛の展開に?!

クロードはアイリーンから消えてあげると言われて暗い顔をしていると、キースが王の事なら何でも知っていると世話をして微笑ましいです。

ベルゼビュートはチェストに妙なものが仕込まれているから消毒と言い燃やしたのは大胆ですね。

クロードがアイリーンを舞踏会に連れて来いと命令したのは嬉しくなりました。

アイリーンは魔王城で仕事に燃えていて、アーモンドたち魔物に出て行かないでダンスを見せられたのは楽しかったです。

 

キースが舞踏会用のドレスをクロードからだと持って来ると、皆の方が目をキラキラさせていたのは和みました。

アイリーンは絶対に行かないと言うと、アーモンドたち魔物が魔王様呼んでるダンスと踊ったのは可愛かったです。

アイリーンは自分にも意地があるし、自分を招待した事を後悔すれば良いと、アヒル頭を被って登場したのは笑えました。

クロードが被り物を取ろうとするのをアイリーンが拒否し、クロードがアイリーンを担ぎ上げたのはコントですね。

 

小さな東屋に連れて行かれクロードに抱きしめられ顔を近づけて名前を呼ばれると、アイリーンが照れて腰砕けしたのはキュンとしました。

クロードはアイリーンに愛していると言い、記憶が戻った訳ではないけど君への愛は変わらない運命だとはキュンとしました。

 

化粧室でエレファスがアイリーンにナイフを向けたのはビックリだけど、本当の主人は別にいて、アーモンドを人質に取るとは卑怯だし、エレファスがアイリーンのドレスに魔香をかけ、レスターを呼ぶと直ぐに来たのは最初から仕組まれていましたね。

アイリーンは広場でクロードを愛していないと言わされたけどアーモンドが脱出してきて本当の事を言ったのにエレファスに動けなくされたのはショックでした。

 

クロードの記憶が戻るとクロードを魔王に戻した反逆者として皇帝と皇太后がアイリーンを殺そうとしてハラハラしました。

魔王城に戻ったアイリーンはアイザックにドニの作った地下迷宮に案内され半年は籠城できるとは凄いです。

キースが魔王代行で魔物に逃げるように伝えたのはホッとしたのに、リリアがクロードに聖剣と魔香でヒロインにしてあげるとは最低です。

地下通路を抜けて空飛ぶ魔物で逃げるアイリーンにエレファスが捕まえに来て焦ったけど、アイリーンの聖剣が反応して落ちてしまったのは心配です。

40代女性の感想

 

📌【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】11話の内容を無料で視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました【第11話】の口コミ・評判は?

 

『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』第12話(最終話)の感想はこちら

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】の関連記事

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】の感想一覧

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】の原作漫画

★Amebaマンガで『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】が無料視聴できる動画配信サービス

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめ!

地上波放送の1週間前に配信され、途中のエピソードも視聴期限が無いのでよく利用されています。

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみましたは動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません!

地上波放送の1週間前に最新話が配信されます。

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。