本ページはプロモーションが含まれています。
PR

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第1話のネタバレ感想【魔王様がヒロインポジションに見える】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』第1話「悪役令嬢の幕開け」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました第1話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】はABEMAプレミアムで無料視聴できます
(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました【第1話】のあらすじとネタバレ感想

MBS(毎日放送)公式チャンネルより引用

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました【第1話】「悪役令嬢の幕開け」のあらすじ

婚約破棄を言い渡されたショックで前世の記憶を思い出したアイリーン・ローレン・ドートリシュ。自身が乙女ゲーム「聖と魔と乙女のレガリア」に登場する悪役令嬢に転生したことに気が付く。この世界で彼女を待っているのは雑な死に方をする破滅ルートのみ……。破滅の起点である魔王クロード・ジャンヌ・エルメイアを攻略して恋人になれば、そんな運命を変えられると考えたアイリーン。さっそくクロードが住む魔王城を訪ねる。

TVアニメ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』公式サイトより引用

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました【第1話】のネタバレ感想

いきなり婚約破棄!悪役令嬢はバッドエンドを回避する為に魔王と結婚したい?!

冒頭初っ端でアイリーンは婚約破棄と言い渡されたのは可哀想だったけど、ショックで前世を思い出し乙女ゲームの中だと分かったのはラッキーでしたね。

目の前にいる婚約者のセドリック王子は愛するヒロインのリリアを紹介したけど、自分が悪役令嬢だと理解して精一杯の笑顔で優雅に挨拶をして堂々と出て行ったのは格好良かったです。

アイリーンは自分がゲームでは雑に死ぬけど現実で何が出来るか考えて、自分がラスボスを飼うと決意したのは笑えました。

 

魔王がいる森に一人で来たアイリーンはカラスに悪口を言われて笑えるし、魔王クロードが扉を壊して現れてビックリだけど、恐ろしさと美しさが相まってときめいたのは可愛かったです。

アイリーンはクロードに結婚して欲しいと直球を投げると、魔王様が雷を落としアイリーンが失神したのは笑えます。

クロードは怒ったのではなく動揺して雷を落としたとは可愛かったし、アイリーンがバッドエンドを回避する為に自分が幸せにするから結婚しましょうと爽やかでビックリです。

クロードは迫られて悪い気はしていないようで、好きじゃないと言われ竜巻が起こり、魔法で直した服を宝物にすると言われ花を咲かせたのはドキドキしました。

 

セドリックとリリアから招待状が届いて夜会で婚約破棄の書面にサインしろとは酷いけど、アイリーンは売られた喧嘩は買って叩き返すとは強いですね。

アイリーンは森へ来て門番の証としてリボンでカラスを釣ったのは賢いし、クッキーに痺れ薬を仕込んでカラスを人質にクロードを呼び出すとは怖いし、チョコクッキーには媚薬を仕込むとか強かですね。

夜会でエスコートして欲しいとお願いしていると、フェンリルの子供が外に出てしまいアイリーンが探すと申し出るとクロードに頼まれて嬉しそうなのは可愛かったです。

 

フェンリルの子供が生徒達に虐められているは可哀想だし、セドリックが出てきてアイリーンに濡れ衣を着せたのは最低です。

クロードが来て濡れ衣を晴らしてくれたし、空飛ぶ馬車で送ってくれるけど、アイリーンが結婚したい理由を話すと外へ放り出されてハラハラしました。

クロードが意地悪しただけでホッとしたし、夜会に出席してくれるし、泣かせてみたくなったなんてキュンとしました。

40代女性の感想

 

📌【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】1話の内容を無料でフル視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました【第1話】の口コミ・評判は?

 

▶『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』第2話の感想はこちら

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】の関連記事

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】の感想一覧

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』が試し読みできます!

 

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】が無料視聴できる動画配信サービス

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

地上波放送の1週間前に配信されるので早く見たい方におすすめ!

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみましたは動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

 

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。