本ページはプロモーションが含まれています。
PR

不滅のあなたへ Season2 第7話のネタバレ感想【でも僕はフシが大好きだ】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『不滅のあなたへ Season2』第7話「罰とゆるし」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

不滅のあなたへ Season2第7話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

【不滅のあなたへ Season2】はU-NEXTで視聴できます(31日間無料トライアル)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでSeason1からサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『不滅のあなたへ Season2』第6話の感想はこちら

▶『不滅のあなたへ Season2』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

不滅のあなたへ Season2【第7話】のあらすじとネタバレ感想

アニメ『不滅のあなたへ』公式- Anime OFFICIAL TO YOUR ETERNITY -より引用

不滅のあなたへ Season2【第7話】「罰とゆるし」のあらすじ

溶けた鉄に焼かれ、肉体の崩壊と再生を繰り返すフシ。
一方その頃、ベネット教によって捕らえられたボンシェン王子とトドは、パンを盗んだ罪で同じ檻に入れられた少年・チャボの境遇を聞く。ベネット教の異端審問は何日も続き、3人は疲弊していく。大教督・サイリーラの目的は、フシを悪魔の使いだと認めさせることだった。
フシを守るため、ボンシェンは大きな決断をする。

アニメ「不滅のあなたへ」Season2 公式サイトより引用

不滅のあなたへ Season2【第7話】のネタバレ感想

フシは元に戻れるのか?ボンシェン王子とトドは脱出する事が出来るのか?!

檻に入れられたボンシェン王子はサイリーラの名前を覚えていなくて笑えるけど、異端審問が開かれる事を伝えに来て、ウラリス王国からの身代金を跳ね除けたとは悔しいです。

ボンシェン王子の檻にはチャボという少年がいてビックリしたけど、チャボはパンを盗んで母親とは別に連れて来られたけど、隣に母親の幽霊がいたのは可哀想でした。

ボンシェン王子は母親が死んでいる事を告げるとチャボに両頬ビンタをされて笑えたし、隣にいるトドにも怒られて不貞腐れたのは子供みたいですね。

 

檻に入ったまま異端審問は続くけど、ボンシェン王子は幽霊が見える事を話してしまって心配です。

食料はパン一枚と水だけでボンシェン王子がチャボの分を取ろうとしたのは最低だけど、トドが半分分けてくれて、チャボは半分を母親に渡すと取って置くとは優しいですね。

異端審問にチャボの母親がボンシェン王子に自分が殺した男がそこにいると教えたのは衝撃だったし、後ろでチャボがショックを受けて取って置いたパンを食べたのは可哀想でした。

ボンシェン王子とチャボの牢屋が下がって、下の川にはワニがいたのはビックリだし、チャボだけでも助けてくれと言うのにサイリーラは無視して非道ですね。

 

フシは短い復活と眠りを繰り返し思考するのは無理で何もかも忘れていくと観察者は言うけど、体が光ったのはドキドキしました。

フシの熱が鉄より勝っていて意思を繋ぎ止める事ができ、熱に耐えうる再生力と強い意思を肉体に伝達させる力を手に入れたとは安心しました。

フシが入れられている鉄の箱が赤く歪んでサイリーラが慌てて水を掛けると動きが止まったのはショックだったけど、フシは鳥になって逃げていたのはホッとしました。

フシはボンシェン王子を助けに行くけど、自分は正しい順序で出て行かなければベネット教は諦めないと苦難を選んだのは立派でした。

 

サイリーラに悪魔が来てトドとチャボ殺し、仲間を鉄で固めた事を知っていて今後、悪魔に興味を持つようなら殺すと伝えたのは賢かったです。

フシの事は好きだと言ってしまい処刑される事になったのは悲しいけど、フェンとニクソンが自分の死に際を語ってくれて、ボンシェン王子は色々な人に感謝してギロチンが落とされたのは衝撃でした。

40代女性の感想

 

【不滅のあなたへ Season2】7話を視聴するならこちら(31日間無料トライアル)

不滅のあなたへ Season2【第7話】の口コミ・評判は?

 

▶『不滅のあなたへ』第8話の感想はこちら

【不滅のあなたへ】の関連記事

【不滅のあなたへ】の感想一覧

【不滅のあなたへ】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【不滅のあなたへ】の原作漫画

★Amebaマンガで『不滅のあなたへ』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【不滅のあなたへ Season2】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

【不滅のあなたへ Season2】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

動画配信サービスの中で無料期間が一番長くて視聴できるアニメも多いのでお得です。

 

【不滅のあなたへ Season2】を楽しむならこちら

見逃し配信バナー

アニメ「不滅のあなたへ Season2」は動画配信サービスのU-NEXTで1話から最新話まで配信中です。

31日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

31日間以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

Season1も視聴できます。

※本ページの情報は2022年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

 

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。