不滅のあなたへ Season2 第6話のネタバレ感想【パロナの体がカハクを拒否】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『不滅のあなたへ Season2』第6話「異端の徒」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

不滅のあなたへ Season2第6話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

【不滅のあなたへ Season2】はU-NEXTで視聴できます(31日間無料トライアル)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでSeason1からサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『不滅のあなたへ Season2』第5話の感想はこちら

▶『不滅のあなたへ Season2』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

不滅のあなたへ Season2【第6話】のあらすじとネタバレ感想

アニメ『不滅のあなたへ』公式- Anime OFFICIAL TO YOUR ETERNITY -より引用

不滅のあなたへ Season2【第6話】「異端の徒」のあらすじ

野営地の夜、カハクに求婚され戸惑うフシ。フシ自身の意思とは別に、パロナの体はカハクの抱擁に拒否反応を起こしてしまう。カハクは、かつて自分の先祖・ハヤセがパロナを殺めていたことを知り、自分の愚かさを恥じるのだった。
フシたち一行は、次の目的地・エンタスで歓待を受ける。ところが、その街にはフシを悪魔と信じるベネット教の大教督・サイリーラが待ち構えていた……。

アニメ「不滅のあなたへ」Season2 公式サイトより引用

不滅のあなたへ Season2【第6話】のネタバレ感想

カハクの恋は叶うのか?フシを悪魔として葬ろうと教会がした事とは?!

カハクがフシに妻になって欲しいと抱きしめると、パロナの体が拒否して吐いてしまうとはハヤセに殺されたのだから当然ですね。

フシが出会った人達の姿に変わってもカハクは愛していると言ってハヤセのようで気持ち悪かったです。

カハクがフシからパロナがハヤセにどうやって殺されたのか聞いて泣いたのは可哀想だったけど、先祖が悪い事をしたと言う判断力はあったのは安心しました。

 

フシ達はエンタスの街で歓迎されるけど、フシが死者を蘇らせる事が出来ると噂になっているのは焦りました。

ベネット教の女性がフシに反フシ派によってボンシェン王子が処刑されると告げ、助けるにはフシが捕まれば良いと言葉巧みに誘い出したのは卑怯でした。

ボンシェン王子はニクソンからの報告でフシを探すけど、ボンシェン王子とウラリス王国に異端容疑が掛かっているとは言い掛かりをつけて最低です。

 

サイリーラが現れてフシを手放せばベネット教はボンシェン王子を王へと推薦するとは甘い言葉で誘って、家族を危険に晒すと脅して自分達の思い通りにしようとはクズですね。

トドが広場で民衆に語りかけフシを教会から取り戻そうとしたのは頼もしかったです。

ボンシェン王子が来てトドと喧嘩になったのは初めてお互いに言いたい事を言って嬉しくなりました。

領主が教会にフシが悪魔だという正当な理由を示せと言うと、死人を蘇らせて見せろとはハラハラしたけど、フシは死体を増やしただけと悪魔認定されて騙したのは酷いです。

 

ボンシェン王子が捕まりそうになってトドが助けようとすると刺されてしまったのはショックだし、ボンシェン王子も檻に入れられたのはハラハラしました。

フシは管理者に起こされたけど鉄の牢獄に入れられて出口が無いと分かると、グーグーの姿で火を吹き出口を作ろうとし酸素が足りなくて苦しみだしたのは可哀想でした。

フシが皆はまだ生きている途中だから助けに行きたいと願ったのに、管理者は人間のようだと嫌味を言うし、溶けた鉄が流れ込んでフシの肉体が焼かれる側から再生するのを繰り返しているのを数えるとは残酷です。

 

カハクは何とか助け出そうとするとポコアに幸運を信じろと言われ、ボンシェン王子の隣の檻にトドがいて無事を確認できて良かったです。

鉄の檻が地上に運び出されたのは良かったけど、管理者が告げた数値に体が震えました。

40代女性の感想

 

【不滅のあなたへ Season2】6話を視聴するならこちら(31日間無料トライアル)

不滅のあなたへ Season2【第6話】の口コミ・評判は?

 

▶『不滅のあなたへ』第7話の感想はこちら

【不滅のあなたへ】の関連記事

【不滅のあなたへ】の感想一覧

【不滅のあなたへ】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【不滅のあなたへ】の原作漫画

★Amebaマンガで『不滅のあなたへ』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【不滅のあなたへ Season2】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

【不滅のあなたへ Season2】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

動画配信サービスの中で無料期間が一番長くて視聴できるアニメも多いのでお得です。

 

【不滅のあなたへ Season2】を楽しむならこちら

見逃し配信バナー

アニメ「不滅のあなたへ Season2」は動画配信サービスのU-NEXTで1話から最新話まで配信中です。

31日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

31日間以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

Season1も視聴できます。

※本ページの情報は2022年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。