悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第8話のネタバレ感想【クロードに後でお仕置きして貰う】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』第8話「悪役令嬢の悪事は暴かれる」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました第8話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】はABEMAプレミアムで無料視聴できます
(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』第7話の感想はこちら

▶『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました【第8話】のあらすじとネタバレ感想

MBS(毎日放送)公式チャンネルより引用

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました【第8話】「悪役令嬢の悪事は暴かれる」のあらすじ

白百合姫に選ばれた生徒への賞品が魔物にとって害となる魔香だと知ったアイリーンは男装を解き、ドレス姿で舞踏会に参加。その圧倒的な美しさに多くの人が見惚れる中、ゼームスがダンスを申し込む。2人の軽やかなステップは会場を魅了し、アイリーンは見事に白百合姫に選ばれる。しかし、その直後、事件の黒幕によって会場には魔香が撒き散らされ、アイリーンたちの奮闘虚しく、ゼームスは魔物へと姿を変えてしまうのだった。

TVアニメ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』公式サイトより引用

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました【第8話】のネタバレ感想

本当のアシュタルトは誰だ?アイリーンは大活躍だったけどクロードにバレたのが一番怖い?!

アイリーンがセレナに仕返しする為に女装をして白百合姫にエントリーするけど本物の悪役令嬢に学生が敵うわけ無いですね。

アイリーンは審査員のロイス婦人の著書を読んでいるとアピールして、所作も素晴らしと褒められたのは誇らしくなりました。

生徒会の皆は女装だと思っているはずだけど、アイリーンの美しさに競ってダンスの申込みをしたのは笑えました。

 

レイチェルはセレナを突き落としたと陰口を叩かれていてアイザックが話し掛けたのは優しいですね。

アイザックは夜会で一人だった女に声を掛けられなかったと話すと、レイチェルは誰かが助けが必要な時に助けられる人だと褒めて二人が良い雰囲気なのはキュンとしました。

セレナがレイチェルに話しかけて来て悔しがる顔が見たいとは悪趣味だけど、レイチェルが言い返したのは偉かったです。

 

アイリーンが白百合姫に選ばれ香炉の中身は空っぽで拍子抜けだけど、会場ではセレナがアシュタルトを暴き出すと魔香から煙を発生させたのはハラハラしました。

ゼームスが魔物になってしまい、ウォルトとカイルは友人でも魔物は殺すと銃を向けたのは焦りました。

アイリーンが庇ってゼームスの腕を掴むと聖剣の乙女の力を発揮して、ゼームスが逃げ回っている過去が見えたのは可哀想でした。

アイリーンは居場所が無いなら私の側にいろとゼームスを人間に戻し、生徒会の皆が悪いのはセレナだと糾弾してくれてスカッとしたけど、セレナは手紙の通りにしただけとは気になります。

 

魔物の大群が迫って来てアイリーンが聖剣を出して魔物も人間も守ろうとすると、クロードが来たのは一番怖かったですね。

クロードのいる屋敷が氷漬けになっていて、アイリーンを入れる牢屋も作っていたのはビックリでした。

アイリーンはクロードに後でお仕置きして貰うなんてキュンとしたし、生徒会は全員が魔王城への就職が決定して良かったですね。

 

アシュタルトの真犯人はリリアで、アイリーンがゲームの知識と前世の記憶があるか試したとは怖いです。

リリアはここがゲームの世界で何をしても構わないと思っているのは酷いし、アイリーンとバチバチで緊張しました。

一件落着してクロードとアイリーンが甘々だけど、仮面を付けたアイリーンが何者かに捕まっているのは何が起きるのか楽しみです。

40代女性の感想

 

📌【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】8話の内容を無料で視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました【第8話】の口コミ・評判は?

 

▶『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』第9話の感想はこちら

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】の関連記事

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】の感想一覧

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』が試し読みできます!

 

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】が無料視聴できる動画配信サービス

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめ!

地上波放送の1週間前に配信され、途中のエピソードも視聴期限が無いのでよく利用されています。

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみましたは動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。