悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第7話のネタバレ感想【アヒルちゃんが気になりすぎて壁ドン】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』第7話「悪役令嬢は出番を総取りする」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました第7話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

📌【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】はABEMAプレミアムで無料視聴できます
(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

▶『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』第6話の感想はこちら

▶『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました【第7話】のあらすじとネタバレ感想

MBS(毎日放送)公式チャンネルより引用

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました【第7話】「悪役令嬢は出番を総取りする」のあらすじ

アイリーンに魔物としての姿を目撃され、彼女を警戒するゼームス。しかし、「あなたを守りたい」というアイリーンの言葉やリボンの存在が彼の心を開いていき、事件の収拾に向けて行動を共にすることに。そして迎えた学園祭当日。アヒルの被り物をして会場の警備に当たるアイリーンとゼームス。一方、仕事をそっちのけで学園祭に遊びに来たクロード。剣術大会に参加するとそこでとある人物と再会する。

TVアニメ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』公式サイトより引用

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました【第7話】のネタバレ感想

魔王様が学園祭を満喫?アイリーンは闘技場に仕掛けられた魔香を無効化できるのか?!

アイリーンはゼームスに何者だと追求されていたけど、アイリーンは影の中からフェンリルの子供のリボンを呼び出したのはビックリしました。

リボンはゼームスの顔に張り付きペロペロして懐いたのは可愛かったし、アイリーンも自分が魔物を呼べると正体を明かしたのはハラハラしました。

アシュタルトを探していると打ち明けると、ゼームスは自分だと答えて父親につけられた魔物の名前でずいぶん前に捨てたとは可哀想でした。

アイリーンがゼームスは好きな人に似ているとはキュンとしたし、全力で守るとは頼もしいし、拒否されるとリボンを召喚しようとして脅したのは強いですね。

 

クロードは友達が欲しいから学園祭に行きたいとは可愛いお願いで、ベルゼビュートは魔王の願いを叶えようとし、キースは人が働いている時に遊ぶなと怒ったのは笑えました。

学園祭当日、クロードがアヒルの事を気にしていたから警備隊全員にアヒルの格好をさせてリボンの色で呼び合うとは戦隊モノみたいで楽しいです。

アイリーンの背後にクロードがいて正体を隠して学園祭を満喫しているのは笑えたし、アヒルの姿をしているのに気になるとアイリーンを壁ドンしてドキドキしました。

 

教会は何としても魔物を炙り出したいようで闘技場の試合会場の四隅にある灯籠に魔香を仕掛け火を付けたら匂いが広がるとは大変です。

レイチェルを使ってリュックが開発した睡眠薬をクロードに飲ませたのに、セレナのクッキーのせいで無効化されたとは悔しいですね。

アイリーンは実力行使だとクロードを煽って決闘する事にしたのはビックリだし、アイリーンを心配した警備隊がアヒルの格好で助っ人に来たのは笑えました。

アヒルの被り物を取らなきゃいけない大ピンチにキースが来てくれて助かったし、クロードは教会と魔香の事も知っていたようで優秀ですね。

 

学園祭二日目になって白百合姫の賞品が魔香とは物騒だけど、レイチェルが出場して賞品をゲットすると言い出したのは頼もしいです。

優勝候補のセレナがレイチェルを階段から突き落としたのはビックリで、自分のドレスを破いてレイチェルを悪者にしたのは最低ですね。

怒ったアイリーンがレイチェルの代わりに出場すると、素の悪役令嬢になったのは格好良かったです。

40代女性の感想

 

📌【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】7話の内容を無料で視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました【第7話】の口コミ・評判は?

 

▶『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』第8話の感想はこちら

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】の関連記事

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】の感想一覧

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』が試し読みできます!

 

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】が無料視聴できる動画配信サービス

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめ!

地上波放送の1週間前に配信され、途中のエピソードも視聴期限が無いのでよく利用されています。

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみましたは動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。