悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第6話のネタバレ感想【姿絵がゴリラのような男に見えて笑える】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』第6話「悪役令嬢は悪を許さない」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました第6話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

📌【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】はABEMAプレミアムで無料視聴できます
(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

▶『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』第5話の感想はこちら

▶『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました【第6話】のあらすじとネタバレ感想

MBS(毎日放送)公式チャンネルより引用

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました【第6話】「悪役令嬢は悪を許さない」のあらすじ

ゲームとは異なるタイミングで魔物となったゼームス。まだゼームスが人間に戻れると判断したアイリーンは彼を逃がす。だが、その様子を生徒会メンバーのウォルト・リザニスに目撃され、自身の正体を疑われてしまう。しかし、彼女はウォルト、そしてカイル・エルフォードの正体と目的を見破り、ひとまず吸血鬼事件解決のために、3人は協力関係を結ぶことに。その頃、ミーシャ学園にはアシュタルトから新たな声明文が届いていた。

TVアニメ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』公式サイトより引用

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました【第6話】のネタバレ感想

吸血事件の裏にはヒロインの影?ウォルトとカイルにも秘密が?!

アイリーンはレイチェルを脅していた教授を追うと魔香の香りがして、ゼームスが魔物に変化していたけど誰か来ると気付いて逃したのはハラハラしました。

ウォルトに魔物を逃したと胸倉を掴まれ女だとバレてしまって銃を向けられたのは怖かったです。

アイリーンは肝が据わっていて逆にウォルトの正体を知っているから自分の事も黙っているように言うなんて格好良かったです。

 

レイチェルはパイプにハマって暴力的になった婚約者から友達を助けたいと、教授が婚約破棄できるように知恵を貸してくれる話しに飛び付いたのは可哀想でした。

友達と教授を会わせたら事件が起こったけど、教授は最初からレイチェルが目的だったとはクズですね。

罪を償わせるとアイリーンが言うと、ウォルトは教授の秘密を知っていて、アイザックは簡単に破滅させられるとは笑顔が怖かったです。

レイチェルは自分から婚約破棄して警備隊に入るとは強くなったし、ウォルトがゼームスに話をしてくれるとは優しいですね。

 

女子生徒のラブレターが掲示板に貼られ男子生徒が面白がっていたのをアイリーンが注意して喧嘩になりそうな所をカイルが助けてくれてホッとしました。

魔物アシュタルトからミーシャ学園に聖剣の乙女の首を差し出さないと学園祭で血の雨が降ると張り紙があったのは学生が怪しいし、クロードが学園に来るのはドキドキしました。

アイリーンはアヒルの格好で女性の誘い方がなっていない奴を足蹴りして周ってスカッとするし、ベルゼビュートが時計を見てスケジュール管理している事に感動して泣いていたのは笑えました。

 

セレナがクロードを気に入って学園祭に誘うと言うし、婚約者のアイリーンの事を皆がボロクソに言って、出回っている姿絵がゴリラのような男に見えて笑えます。

見回りに出たアイリーンに皆が付いて来て笑えたけど、魔香の香りにゼームスが具合を悪くしたのはハラハラしました。

カイルに目的が同じだと情報共有し、ゼームスとオーギュストにも魔香について調べている事がバレたけどオーギュストは協力的で安心しました。

ゼームスはアイリーン達が何か隠していると疑って、アイリーンに正体を見たなと赤い目で睨むのは怖かったです。

40代女性の感想

 

📌【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】6話の内容を無料で視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました【第6話】の口コミ・評判は?

 

▶『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』第7話の感想はこちら

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】の関連記事

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】の感想一覧

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』が試し読みできます!

 

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】が無料視聴できる動画配信サービス

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

地上波放送の1週間前に配信されるので早く見たい方におすすめ!

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみましたは動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。