本ページはプロモーションが含まれています。
PR

チェンソーマン 第4話のネタバレ感想【血が足りなくてチェンソーが出ない】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『チェンソーマン』第4話「救出」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

チェンソーマン第4話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

📌【チェンソーマン】はAmazon Prime Videoで無料視聴できます
(30日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

▶『チェンソーマン』第3話の感想はこちら

▶『チェンソーマン』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

チェンソーマン【第4話】のあらすじとネタバレ感想

MAPPA CHANNELより引用

チェンソーマン【エピソード.04】「救出」のあらすじ

激闘の末に『コウモリの悪魔』を倒し、パワーを救い出したデンジ。
その目的はあくまで“胸を揉むこと”だった。
「バカみたいな理由じゃな」と呆れるパワーだが、胸を揉ませてくれると言う。
それに快哉を上げるデンジだったが――。

アニメ『チェンソーマン』公式サイトより引用

チェンソーマン【第4話】のネタバレ感想

デンジとパワーの処遇はどうなる?早川もマキマも意外な対応を見せた?!

パワーは家畜や森の動物を食べて暮らしていたけど猫に出会って、コウモリの悪魔に脅されて、血を飲むのが好きだった温もりが温かい事に気付いたなんて感動します。

パワーが気づくと悪魔の腹の中だったけど猫と一緒だったのは嬉しかったし、デンジに助けられてホッとしました。

デンジがパワーに胸を揉ませてやると言われて大喜びしたのは笑ったけど、別の悪魔に襲われて腕を取られたのはビックリしました。

 

現れた悪魔はコウモリの悪魔の彼女だとは衝撃だったし、デンジの血が足りなくてチェンソーが出ないのはハラハラしました。

悪魔達は人間を全て食べるという崇高な夢があったと言うと、デンジは早川から言われた事を思い出して、夢バトルだと気合を入れ直したのはドキドキしました。

デンジが今にも食われそうになった時に早川が助けてくれたのはテンション上がったし、他の公安隊員も登場したのはワクワクしました。

 

早川が病院に運んでくれて優しいし、ウサギリンゴでお茶目だけど、デンジを問い詰めるように質問したのは冷たく見えましたね。

早川はデンジを心配していただけのようで、自分の言う事を聞いていれば生活は守れるとは不器用ですね。

パワーも無事でお咎めなしだったのは良かったけど、早川は馴れ合うつもりは無いとはブレないですね。

 

早川の家にデンジが帰って来て、いつも通りの平穏な朝を過ごしていたのは微笑ましかったのに、パワーが居候することになってドアを壊して入って来たのは笑えました。

マキマからは一番信頼しているのが早川だからと言われたけど、事件の真相をデンジの為に隠した事で責任を取らされたようにしか見えないですね。

パワーは悪魔の理屈で色々やらかしてくれて笑えるけど、猫も一緒で可愛かったです。

デンジは文句を言いながらトイレ掃除をするけど、胸を揉ませてやると言われて天使と呟いたのはチョロいですね。

40代女性の感想

 

📌【チェンソーマン】4話の内容を無料でフル視聴するならこちら(30日間無料で見放題)

チェンソーマン【第4話】の口コミ・評判は?

 

▶『チェンソーマン』第5話の感想はこちら

【チェンソーマン】の関連記事

【チェンソーマン】の感想一覧

【チェンソーマン】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【チェンソーマン】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『チェンソーマン』が試し読みできます!

 

【チェンソーマン】が無料視聴できる動画配信サービス

【チェンソーマン】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

見放題最速で配信されます。

【チェンソーマン】を無料動画で楽しむならこちら

アニメ「チェンソーマン」は動画配信サービスのAmazon Prime Videoで1話から最新話まで配信中です。

30日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

30日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

 

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。