チェンソーマン 第3話のネタバレ感想【パワーは物扱い、デンジは食事扱い】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『チェンソーマン』第3話「ニャーコの行方」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

チェンソーマン第3話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

📌【チェンソーマン】はAmazon Prime Videoで無料視聴できます
(30日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

▶『チェンソーマン』第2話の感想はこちら

▶『チェンソーマン』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

チェンソーマン【第3話】のあらすじとネタバレ感想

MAPPA CHANNELより引用

チェンソーマン【エピソード.03】「ニャーコの行方」のあらすじ

バディを組んだ『血の魔人』パワーは、かつて飼っていた猫のニャーコを悪魔から取り返す交換条件として、胸を揉んでよいと言う。
夢が叶いそうな状況を目の前に、俄然気合いが入るデンジだったが――。

アニメ『チェンソーマン』公式サイトより引用

チェンソーマン【第3話】のネタバレ感想

パワーの大切にしていたものとは?デンジの胸への執念が事件を解決する?!

パワーが悪魔を倒してしまってマキマから怒られたけど、民間のデビルハンターもいるとは驚きでした。

パワーはデンジがやれと言ったと嘘を付いて二人が喧嘩を始めるけど、マキマが静かに諭したのは怖かったです。

デンジは怒られているのにパワーの胸が気になるようで、パワーの猫が悪魔に連れ去られたのを犬なら分かるとデンジが言うと、パワーは猫を見つけたら胸を揉ませるというとやる気を出して笑えます。

 

パワーは物扱いされていてデンジが貸出書類を提出するなんて悲しくなるけど、パワーが一人で行動できなくてニャーコ探しをお願いした理由が分かりましたね。

デンジの中には本当にポチタがいるけど、撫でられないし話も出来ないから無と同じと言われると寂しくなりました。

マキマが会った上層部は悪魔を軍事利用しようとしていて嫌な感じだし、動じないマキマも強かな女に見えるし、悪魔を面白いとは何を考えているか分からなくて怖いです。

早川はデンジを目標や信念が無いから認めないとは頭が堅いし、デンジの境遇を考えれば中身が子供なのはしょうが無いですね。

 

デンジがパワーに連れて来られたのは荒野の一軒家で、デンジが猫を人質にされるからと付いて来たら駄目だと言ったらパワーに襲われたのはビックリしました。

家にコウモリの悪魔がいてパワーが食事を持って来たとデンジを差し出すとは怖いし、悪魔はデンジを不味いとは失礼ですね。

パワーはミャーコを太らせてから食おうとしていたけど不思議な感情が芽生えて大切にしていたのに、コウモリの悪魔に奪われて目の前で食われたのは最悪でした。

 

パワーまでコウモリの悪魔に食べられてショックだったけど、胸を返せとデンジがコウモリの悪魔にしがみついていたのは気分上がりました。

デンジがチェンソーになって悪魔と戦うのはワクワクしたけど、街が滅茶苦茶になったのは後で怒られないか心配です。

デンジがまだひと揉みもしていないと叫んだのは笑えたけど、悪魔を倒してスッキリしました。

40代女性の感想

 

📌【チェンソーマン】3話の内容を無料でフル視聴するならこちら(30日間無料で見放題)

チェンソーマン【第3話】の口コミ・評判は?

 

▶『チェンソーマン』第4話の感想はこちら

【チェンソーマン】の関連記事

【チェンソーマン】の感想一覧

【チェンソーマン】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【チェンソーマン】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『チェンソーマン』が試し読みできます!

 

【チェンソーマン】が無料視聴できる動画配信サービス

【チェンソーマン】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

見放題最速で配信されます。

【チェンソーマン】を無料動画で楽しむならこちら

アニメ「チェンソーマン」は動画配信サービスのAmazon Prime Videoで1話から最新話まで配信中です。

30日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

30日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。