本ページはプロモーションが含まれています。
PR

チェンソーマン 第2話のネタバレ感想【俺は男と喧嘩する時は股間しか狙わねぇ】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『チェンソーマン』第2話「東京到着」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

チェンソーマン第2話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

📌【チェンソーマン】はAmazon Prime Videoで無料視聴できます
(30日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

▶『チェンソーマン』第1話の感想はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

チェンソーマン【第2話】のあらすじとネタバレ感想

MAPPA CHANNELより引用

チェンソーマン【エピソード.02】「東京到着」のあらすじ

デビルハンター東京本部に連れてこられたデンジは、マキマから先輩の早川アキを紹介され、二人で任務に就くことに。しかしデンジは早川に殴られた上、「仕事を辞めろ」と言われてしまい――。

アニメ『チェンソーマン』公式サイトより引用

チェンソーマン【第2話】のネタバレ感想

ポチタに見せる次の夢とは?初めての東京と同僚たちとは仲良くなれそう?!

デンジは車に乗せられて何処かに向かっているけど、マキマに犬扱いされて返事は「はい」か「ワン」しか認めないとはヤクザと同じに見えました。

デンジもマキマを優しい人だと思っていてちょっと好きになったのにと悔しがっていたけど、ジャケットを貸して貰ってコロッと気持ちを変えたのは単純ですね。

汚い臭いと言われ続けた悲惨な過去のせいだと思うと泣けてくるけど本人が幸せなら問題無いですね。

パーキングエリアでデンジが貧血を起こしたのは心配だけど、マキマは悪魔と一緒になったデンジの体を肯定して膝枕までしてくれたのは優しかったですね。

デンジはマキマに好きな男のタイプを聞いて、自分だと言われてチョロいけど喜んでいたので良かったです。

 

デビルハンターの本部に連れて来られて制服に着替え、先輩の早川アキと仕事をする事になったけどマキマと仕事がしたいと駄々をこねたのは可愛かったです。

デンジが早川に路地裏で殴られて可哀想だったけど、デンジもマキマ狙いだと素直に答えてやり返したのはスカッとしました。

デンジは早川の部隊で働く事になったけどマキマの有無を言わさない物言いが怖いし、何かあったら悪魔として処分すると淡々と言うのでデンジが迷ったのは切なかったですね。

早川にとってマキマは命の恩人だと聞くと、もう一度抱きたいとは意味深な発言をして早川を驚かせたのは笑えました。

 

デンジは初仕事で力を使わずに悪魔を殺すと、早川に悪魔に同情するなと怒られて家族を殺された思いをぶつけられたのは可哀想でした。

デンジは友達になれる悪魔がいたらなりたいと反論するけど、自分には友達がいないからとは切なかったです。

デンジは部屋にあったエロ本に血をつけたくなかったとは笑えるし、目標がマキマの胸を揉む事とは健全な少年らしくて良いと思います。

 

バディを組むのは早川じゃなくて魔人のパワーとはビックリだけど、胸を見て仲良くして胸を揉むことにしたのは笑えます。

デンジ達がパトロールに出るとパワーのツノが目立たないような所を歩き、警察には手帳を見せればOKなのは気分良いです。

血の匂いがするとパワーが走り出して悪魔を叩いて潰すとワシの手柄じゃと高笑いしたのは後処理が面倒くさそうです。

40代女性の感想

 

📌【チェンソーマン】2話の内容を無料でフル視聴するならこちら(30日間無料で見放題)

チェンソーマン【第2話】の口コミ・評判は?

 

▶『チェンソーマン』第3話の感想はこちら

【チェンソーマン】の関連記事

【チェンソーマン】の感想一覧

【チェンソーマン】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【チェンソーマン】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『チェンソーマン』が試し読みできます!

 

【チェンソーマン】が無料視聴できる動画配信サービス

【チェンソーマン】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

見放題最速で配信されます。

【チェンソーマン】を無料動画で楽しむならこちら

アニメ「チェンソーマン」は動画配信サービスのAmazon Prime Videoで1話から最新話まで配信中です。

30日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

30日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

 

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。