風都探偵 第11話のネタバレ感想【探偵・・・の助手だよっ】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『風都探偵』第11話「超人r/つながりを求めて」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

風都探偵第11話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

📌【風都探偵】はU-NEXTで無料視聴できます
(31日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

▶『風都探偵』第10話の感想はこちら

▶『風都探偵』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

風都探偵【第11話】のあらすじとネタバレ感想

東映特撮YouTube Officialチャンネルより引用

風都探偵【第11話】「超人r/つながりを求めて」のあらすじ

裏風都で翔太郎たちを待ち受けていたのは、リアクターのガイアメモリを持つ大男・二階堂守であった。準幹部級の強敵に苦戦するWとアクセル。そして、数多のドーパントが隠れ潜む街の中には、ときめの他に失踪した依頼人の祖父・蘭堂廉太郎の姿もあった。

アニメ「風都探偵」公式サイト - 仮面ライダーWebより引用

風都探偵【第11話】のネタバレ感想

ときめと少年の関係とは?翔太郎達は裏風都から追い出され事件のヒントを見つけられるのか?!

ときめが拾ったカードは万灯がときめを裏風都に戻す為にわざと置いたものらしく、ブラキオサウルスと名乗る少年が回収に来たのはゾクゾクしました。

返せと言われているのにときめは自分の胸の谷間にしまってドキッとするけど、ブラキオサウルスは思念でときめを動けなくしてカードをあっさり回収したのは強敵ですね。

ブラキオサウルスはときめも回収した方が良いと、ときめを調べる為に服を脱げとは何をされるのかハラハラしました。

 

翔太郎と照井が仮面ライダーとなってリアクター・ドーパントと戦っているけど相手は強敵で、フィリップが作戦を考えて翔太郎と照井が実行してダメージを与えたのは気分上がりました。

リアクター・ドーパントは仲間を呼んで仮面ライダーがもの凄い数の敵に囲まれたのはハラハラしたけど、戦うつもりは無いと仮面ライダーを元の風都へ飛ばしてしまったのは残念です。

照井は刑事として捜査を開始し、フィリップも過去をダメ元で洗い直すと言い、翔太郎は落ち込んでいたけど亜樹子に励まされて現場百回と元気になって良かったです。

亜樹子はいつものスリッパを持ちながら本物の風都の人間を舐めたらアカンぜよと叫んで笑えました。

 

依頼人の少女りつかは行方不明になっている廉太郎がよく行っていた神社にお参りしていて優しい子ですね。

廉太郎は更に奥の祠に新しい部品の試作品を収めていたらしく、翔太郎は今回の依頼の試作品もあればフィリップのヒントになるかもと探し始めたのはワクワクしました。

フィリップに部品を見せると裏風都との出入口に使う部品だと判明したのはお手柄でしたね。

ときめが廉太郎を危機一髪で見つけ助け出したのはホッとしたし、誰だと聞かれて探偵の助手だとドヤ顔で答えたので元気な姿が見られて良かったです。

40代女性の感想

 

📌【風都探偵】11話の内容を無料でフル視聴するならこちら(31日間無料で見放題)

風都探偵【第11話】の口コミ・評判は?


 

▶『風都探偵』第12話の感想はこちら

【風都探偵】の関連記事

【風都探偵】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事


【風都探偵】が独占先行配信&無料視聴できるU-NEXTについてもっと知りたい方はこちら。

早く楽しみたい方は配信で。

アニメ【風都探偵】が無料視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

 

【風都探偵】の関連サービス・グッズ

【風都探偵】が無料視聴できる動画配信サービス

【風都探偵】を好きなタイミングで観たいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

【風都探偵】を無料動画で楽しむならこちら

見逃し配信バナー

アニメ「風都探偵」は動画配信サービスのU-NEXTで1話から最新話まで配信中です。

31日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

31日間以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。

マンガを読むならこちら

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『風都探偵』が試し読みできます!