本ページはプロモーションが含まれています。
PR

アニメ【風都探偵】が視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

この記事は約15分で読めます。

風都探偵』は、動画配信サービス『U-NEXT』にて独占先行配信が行われ、地上波放送よりも1週間早く視聴可能となります。

『U-NEXT』の初回31日間の無料体験を利用して最新話までイッキに視聴することも可能です。

『風都探偵』は「仮面ライダーW」テレビシリーズの続編に相当する内容になっていてビッグコミックスピリッツで連載されています。

実写から漫画へと舞台を移し、正統続編として地続きの物語を展開する『風都探偵』がついにアニメとして動き出します。

風都探偵』を見逃してしまった方でも、1話から最新話まで観られるように動画配信サービスや無料動画サイトについて調査・解説します。

 

【今なら31日間無料で楽しめる♪】

U-NEXTの登録はこちら

U-NEXT

※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

『風都探偵』見逃し動画を無料でフル視聴する方法!

通常アニメを無料で見るには、TVerやGyao!などの無料視聴サイトを利用する方法とVODサービスの無料体験期間を利用する方法がありますが、『風都探偵』については無料視聴サイトによる見逃し配信が行われないようです。

無料視聴サイトでは第1話とテレビ放送から1週間以内の最新話なら無料視聴することができるものも多いですが、これらの無料視聴サイトは配信される時間が固定されていたり、動画広告が15分~20分間隔で配信され、しかも広告スキップができないというデメリットがあります。

でもU-NEXTなどの動画配信サービスなら、途中で広告が配信されないのはもちろん、放送から1週間経った後でも1話から最新話までいつでもフルで視聴することができます!

 

U-NEXTで『風都探偵』を無料視聴する方法は?

U-NEXTで『風都探偵』を無料視聴する方法は、初回登録時だけ適用される31日間の無料体験期間中を利用するというものです。

最近無料体験を廃止してしまう動画配信サービスが増えてきています(Netflix、ディズニー+、Paraviなど)。

U-NEXTは現在無料体験ができますので『風都探偵』を視聴したいならこの機会を逃す手はありません。

 

U-NEXTは簡単な個人情報を登録するだけで誰でもすぐに見始めることができます。

無料体験期間は31日間で、無料体験期間が終了すると自動的に本契約へ移行して月額料金が発生します。

以後は毎月1日に当月分の月額料金が発生します。

 

初期費用も必要なく、無料体験期間中に解約すれば料金は一切かかりませんので、契約を継続したくなければ本当に1円もかからず楽しむことが出来ます。

 

U-NEXTを利用するメリット

U-NEXTは主要動画配信サービスのなかでも「見放題作品数No.1」の座をずっと守り続けている最大手です。

見放題作品数No.1というのはアニメ以外のジャンルも含まれた総数でカウントしていますが、アニメに関しては業界一二を争う配信数を誇っているのが特徴です。

また、動画以外にも雑誌・コミック・ライトノベル・小説・ビジネス書といった取り扱いがあります。

さらに毎月1200ポイントが付与されるので、マンガを読んだりレンタル作品に充てるという選択肢も生まれます。

 

月額料金内でアカウント数は4つ持てるので、最大限に活用すると一人当たり約500円で膨大なコンテンツが楽しめるのがメリットです。

U-NEXTはアニメ、映画、ドラマ、18歳以上しか見られない大人向け動画(その他♡)など豊富なジャンルが取り揃えられていて、楽しめるコンテンツの量は膨大です。

 

【今なら31日間無料で楽しめる♪】

U-NEXTの登録はこちら

U-NEXT

【おすすめ記事】

アニメが見られる動画配信サービスの比較

動画配信サービスを使ったことがない、どんなものかわからない、そもそもテレビが無いという方にぜひ見ていただきたい記事があります。

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスについて比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますのでどの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方は必見です。

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

 

 

アニメ【風都探偵】について

【風都探偵】イントロダクション

風都探偵 INTRODUCTION

その街には絶えず風が吹く。
小さな幸せも、大きな不幸も、風が運んでくる。

風の街──風都。

かつて街を脅かした組織「ミュージアム」は、
仮面ライダーたちによって壊滅へと追い込まれた。
だが、組織によって大量生産された危険なアイテム「ガイアメモリ」は各所に散在。
感情吹き荒ぶ風都で密かに流通し、
メモリの力で怪人「ドーパント」へと変貌する者は後を絶たなかった。

やさしさ故に煮え切らない[ハーフボイルド]探偵、左翔太郎。
頭脳派探偵にして彼の永遠の相棒、フィリップ。
二人が所属する鳴海探偵事務所の元には、今日も奇妙な依頼が持ち込まれる。

風の止まった街で暗躍する謎の影。そして現れた魔性の美女・ときめ。
彼女との出会いが翔太郎の運命を変えていく。
翔太郎&フィリップ、二人で一人の探偵で、
仮面ライダーWの新たなる事件が幕を開ける──

2009年のTV放送開始から13年。
実写から漫画へと舞台を移し、今もなお地続きの物語を展開する『仮面ライダーW』。
その正統続編たる『風都探偵』が、ついにアニメとして動き出す!!

アニメ「風都探偵」公式サイト - 仮面ライダーWebより引用

【風都探偵】の基本情報

シーズン 2022年夏アニメ
放送スケジュール 2022年8月8日(月)22:00~
キャスト・声優 左翔太郎:細谷佳正
フィリップ:内山昂輝
ときめ:関根明良
鳴海亜樹子:小松未可子
照井 竜:古川慎
万灯雪侍:小野大輔
スタッフ 監督:椛島洋介
副監督:種村綾隆
シリーズ構成:樋口達人
脚本監修:三条陸
キャラクターデザイン・総作画監督:蛯名秀和
総作画監督:小松原聖
仮面ライダー・ドーパントアニメーター:椛島洋介、山根理宏
メインアニメーター:式地幸喜、冨永一仁、横屋健太
メカ・プロップデザイン:大河広行
美術設定:青木智由紀、森岡賢一
美術監督:渡辺幸浩
色彩設計:横山さよ子
撮影監督:志村豪、竹沢裕一
2D グラフィックス:影山慈郎
3DCG 制作:iPS アニメーションスタジオ
3DCG アクション:unknownCASE
CG ディレクター:加島裕幸
CG アニメーションディレクター:崎山敦嗣
3D モデリング ジェットスタジオ:石井貢
編集:髙橋歩
音響監督:明田川仁
音響制作:マジックカプセル
音楽:中川幸太郎、鳴瀬シュウヘイ
音楽プロデューサー:飯田真由(avex entertainmant)
総合プロデューサー:塚田英明
プロデューサー:内藤恵、古谷大輔
アニメーションプロデューサー:増尾将史
アニメーション制作:スタジオ KAI
製作:「風都探偵」製作委員会
公式サイト https://www.kamen-rider-official.com/fuuto/
公式Twitter https://twitter.com/anime_Fuuto
Wikipedia Wikipediaへ

【風都探偵】の主題歌情報

オープニングテーマ(OP):Big Gadgets ft.上木彩矢 w TAKUYA 「Private Eye」

 

エンディングテーマ(ED):松岡充 「罪と罰とアングラ」

【風都探偵】の原作情報

『風都探偵』の原作はコミックスです。

石ノ森 章太郎 (原著), 三条 陸 (Writer), 佐藤 まさき (イラスト)

 

マンガを読むならこちら

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『風都探偵』が試し読みできます!

【風都探偵】の動画

アニメ『風都探偵』ティザーPV

東映特撮YouTube Officialチャンネルより引用

 

まとめ:『風都探偵』見逃し動画を無料フル視聴する方法まとめ!

『風都探偵』は無料視聴サイトやVODサービスの無料体験期間を利用して作品を楽しむことが出来ます

中でもU-NEXTなら途中に広告が入らないし、放送から1週間経った後でも1話から最新話までフルで視聴することができます。

『風都探偵』については地上波放送に先行して1週間前に最速配信されるので嬉しいですね。

無料体験期間は31日間で、アカウントを4つ持つことも出来ます。

アニメ以外のコンテンツも膨大なのでおすすめのサービスです。

 

【今なら31日間無料で楽しめる♪】

U-NEXTの登録はこちら

U-NEXT

※本ページの情報は2022年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。