チェンソーマン 第5話のネタバレ感想【ハニートラップなマキマと姫野】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『チェンソーマン』第5話「銃の悪魔」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

チェンソーマン第5話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

📌【チェンソーマン】はAmazon Prime Videoで無料視聴できます
(30日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

▶『チェンソーマン』第4話の感想はこちら

▶『チェンソーマン』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

チェンソーマン【第5話】のあらすじとネタバレ感想

MAPPA CHANNELより引用

チェンソーマン【エピソード.05】「銃の悪魔」のあらすじ

早川アキ、パワーとの3人で共同生活を始めるデンジ。
念願叶ってパワーの胸を揉むことに成功するが――。

アニメ『チェンソーマン』公式サイトより引用

チェンソーマン【第5話】のネタバレ感想

夢の胸揉みは想像以上?デンジが悪魔を倒すやる気スイッチはエロい事ばっかり?!

デンジが念願の胸揉みが出来て良かったけど、パワーから胸パットが落ちてきたのは笑えました。

本当の胸の大きさが気になるけど、あっという間に終了でデンジがこんなもんと呟いたのが可哀想になりました。

デンジは呆けてしまってマキマと一緒に書類仕事をしていたけど上の空で手だけが動いているのは面白いし、胸の件を深刻な話をするように相談したのは笑えます。

マキマが手を恋人繋ぎして、デンジの指を噛んで、胸を触らせるなんて色気が凄いけど、お願いがあるとは強かですね。

 

13年前に米国に出現して全てのデビルハンターが殺したがっている銃の悪魔を倒して欲しいとは難題です。

マキマは銃の悪魔を倒したらデンジのお願いを何でも叶えてくれるとはゾクゾクするけど、強い悪魔なので願いが叶えられるか怪しいです。

 

早川は子供の頃に米国に住んでいて病気の弟に両親が掛かりっきりなので弟を疎ましく思っていたけど、雪合戦して仲良く遊んでいてキャッチボールしようと弟がグローブを取りに家に入ると銃の悪魔に家ごと吹っ飛ばされたのは衝撃でした。

銃の悪魔はスピードが速すぎて肉片が落ちるとは怖いけど、肉片が弾丸なのは納得だし、自分の体に戻ろうとする見つける手掛かりがあってホッとしました。

早川はバディの姫野と一緒に悪魔を倒すと銃の悪魔の弾丸を食べていて回収できたのは良かったけど全貌が謎ですね。

 

ホテルに銃の悪魔の肉片を食べた悪魔がいるので公安対魔特異4課で対応するけど、デンジとパワーに早川がガムで言う事を聞かせたのは笑えました。

姫野が倒したらチューしてあげると言ったのをデンジは名前も知らないから拒否すると、舌を入れたチューだと聞いてやる気を出したのは笑えるし、荒井が焦ってデンジに対抗心を燃やして喧嘩したのはアホですね。

早川と姫野は新人達が使えるか冷静に話をして怖いし、姫野はバディを組んだ6人目の早川に死なないでとは切なかったです。

 

頭に足が付いた悪魔が出て来ると姫野の幽霊の悪魔を使って捕えパワーが真っ二つとはスッキリでした。

階段を上に行っても下へ行っても同じ場所へ戻って来るのは不思議で、どんな悪魔が登場するのか楽しみです。

40代女性の感想

 

📌【チェンソーマン】5話の内容を無料でフル視聴するならこちら(30日間無料で見放題)

チェンソーマン【第5話】の口コミ・評判は?

 

▶『チェンソーマン』第6話の感想はこちら

【チェンソーマン】の関連記事

【チェンソーマン】の感想一覧

【チェンソーマン】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【チェンソーマン】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『チェンソーマン』が試し読みできます!

 

【チェンソーマン】が無料視聴できる動画配信サービス

【チェンソーマン】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

見放題最速で配信されます。

【チェンソーマン】を無料動画で楽しむならこちら

アニメ「チェンソーマン」は動画配信サービスのAmazon Prime Videoで1話から最新話まで配信中です。

30日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

30日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。