チェンソーマン 第6話のネタバレ感想【悪魔側の利益になるから殺さない】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『チェンソーマン』第6話「デンジを殺せ」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

チェンソーマン第6話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【チェンソーマン】はAmazon Prime Videoで無料視聴できます
(30日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『チェンソーマン』第5話の感想はこちら

▶『チェンソーマン』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

チェンソーマン【第6話】のあらすじとネタバレ感想

MAPPA CHANNELより引用

チェンソーマン【エピソード.06】「デンジを殺せ」のあらすじ

銃の悪魔の肉片を集めるためにホテルに潜入したデンジたち公安対魔特異4課。
しかし、悪魔の能力によって8階に閉じ込められてしまい窮地に立たされる――。

アニメ『チェンソーマン』公式サイトより引用

チェンソーマン【第6話】のネタバレ感想

早川がタバコを吸い始めた理由とは?悪魔の目的に新人二人が錯乱する?!

荒井が階段を降りたのにデンジ達の前に上階から現れて、姫野がコベニにWピースさせて確かめたのは笑えました。

8階から出られなくなってハラハラしたけど、コベニがデビルハンターをやっている理由に同情しました。

時間も止まっている事が分かって助けは来ないかもと緊張したのに、デンジは寝放題とふかふかのベッドに喜んでいて切なくなりました。

デンジが寝ている間に皆がおかしくなったと思ったけど元から変わった人達だから通常運転に見えるし、パワーは元気いっぱいでノーベル賞を取るとか総理大臣になって消費税100%とは恐ろしいです。

 

姫野が元バディの遺族に理不尽な感情を向けられ平手打ちされたのは可哀想だったけど、早川がガムを付けて仕返しとは地味だけど効果はありますね。

早川の骨が腐るからタバコは吸わないという理由は面白いし、一生に一本しか吸わないと言っていたのに今ではすっかりハマって、姫野が吸っていた最後の一本を貰うとデンジが間接キスだと騒いだのは笑えました。

 

パワーが殺した悪魔が大きくなってデンジを食わせろと契約を持ちかけて来たのはビックリだし、コベニが包丁持っていて怖かったです。

荒井もデンジを殺そうと言うけど、早川は悪魔側の利益になるから殺さないとはホッとしたけど、パワーは殺す派でノーベル賞のために死ねとは能天気ですね。

コベニは錯乱してパワーに襲いかかり、庇った荒井にも包丁を向けて二人の恐怖が悪魔を大きくさせたのはデビルハンター失格ですね。

 

早川が刀を使うと契約で寿命が縮むとは衝撃だし、デンジを庇ってコベニに刺されたのは可哀想でした。

姫野まで早川が亡くなるかも知れない恐怖に取り憑かれて焦ったけど、デンジが悪魔を自殺したいと思うほど痛めつけるとは倒す気なのが格好良いです。

40代女性の感想

 

📌【チェンソーマン】6話の内容を無料でフル視聴するならこちら(30日間無料で見放題)

チェンソーマン【第6話】の口コミ・評判は?

 

▶『チェンソーマン』第7話の感想はこちら

【チェンソーマン】の関連記事

【チェンソーマン】の感想一覧

【チェンソーマン】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【チェンソーマン】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『チェンソーマン』が試し読みできます!

 

【チェンソーマン】が無料視聴できる動画配信サービス

【チェンソーマン】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

見放題最速で配信されます。

【チェンソーマン】を無料動画で楽しむならこちら

アニメ「チェンソーマン」は動画配信サービスのAmazon Prime Videoで1話から最新話まで配信中です。

30日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

30日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。