悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第4話のネタバレ感想【聖剣を自分のものにしちゃう悪役令嬢】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』第4話「悪役令嬢はラスボスだって飼えるはず」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました第4話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

📌【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】はABEMAプレミアムで無料視聴できます
(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

▶『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』第3話の感想はこちら

▶『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました【第4話】のあらすじとネタバレ感想

MBS(毎日放送)公式チャンネルより引用

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました【第4話】「悪役令嬢はラスボスだって飼えるはず」のあらすじ

アイリーンは、クロードの従者であるキース・エイグリッドが魔物を密売していたことを突き止める。アイリーンにその事情を話すキースは、その途中、クロードとの出会いや彼への想いを語り出す。彼の本音を知ったアイリーンは、事態収拾のため、そしてクロードが人間に絶望して魔物になるのを防ぐために、協力を申し出る。時を同じくして、キースの秘密を暴くためにセドリックとリリアが魔王城へとやってきて!?

TVアニメ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』公式サイトより引用

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました【第4話】のネタバレ感想

キースの裏切りを覆す手段とは?狙われたクロードをアイリーンは助ける事が出来るのか?!

クロードが魔王だとバレて城を出る時にキースも一緒に来てくれて、クロードが唯一信頼している人間なのは微笑ましかったです。

キースが目を覚ますとアイリーンがいてベルゼビュートがキースの首にナイフを当ててビックリしたけど、クロードに黙って悪い事をしていると笑顔で問いただすアイリーンが怖かったです。

キースは魔物を人間に密売していたけどアイリーンは全て分かっていて、父親の力を借りて土地の売買契約書を用意したのは賢いですね。

 

リリアがクロードに近づいた事でアイリーンは時間が無い事を悟り、キースにクロードが負の感情を抱えきれなくて竜として覚醒し魔物の王となる事や人間がキースの裏切りをクロードに教えて自らの手で殺させると忠告したのは緊迫感ありました。

キースは庭の池で溺れた時にクロードが使用人達の前で魔力を使って助けてくれた命の恩人で、その事で魔王だと発覚し城を追われたとは悲しいです。

キースは人間に土地の売買で騙されて可哀想だったけど、アイリーンが冷静に私を味方にしなさいとは格好良かったです。

 

アイリーンが動き出したけど、セドリックとリリアが魔王城へやって来てキースが魔物売買していると訴えるけどアイリーンが悪役令嬢らしく追い返したのは爽快でした。

キースは自分の過ちを正す為に取引相手から帳簿を奪って悪人共を檻に入れて騎士団に突き出す事に成功したのはホッとしました。

セドリックとリリアが現れてキースがやられてしまうと、リリアが聖剣を取り出しベルゼビュートを傷つけ、セドリックがアイリーンを自分の女にすると言い出したのはビックリしました。

アイリーンをベッドに縛り付け既成事実を作ろうとしたのは卑劣だけど、クロードが助けに来てくれて良かったです。

 

アイリーンの姿を見たクロードが竜になってしまって、リリアが聖剣で倒そうとしたのはハラハラしました。

アイリーンが聖剣を自分のものにし、泣いてクロードに寄り添うと涙でクロードが元の姿に戻ったのは泣けました。

クロードはアイリーンの父親から皇帝になる人物にしか嫁にやらないと言われると、あっさりと皇帝になり、アイリーンと婚約をしてお姫様抱っこしたのはキュンとしました。

 

馬車から小さい男の子が降りて来たので次は何が起こるのか楽しみです。

40代女性の感想

 

📌【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】4話の聖剣を奪うシーンを無料で視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました【第4話】の口コミ・評判は?

 

▶『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』第5話の感想はこちら

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】の関連記事

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】の感想一覧

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』が試し読みできます!

 

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】が無料視聴できる動画配信サービス

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

地上波放送の1週間前に配信されるので早く見たい方におすすめ!

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみましたは動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。