悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第3話のネタバレ感想【悪役令嬢の大逆転】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』第3話「悪役令嬢は強欲なので勝ちに行く」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました第3話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

📌【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】はABEMAプレミアムで無料視聴できます
(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

▶『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』第2話の感想はこちら

▶『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました【第3話】のあらすじとネタバレ感想

MBS(毎日放送)公式チャンネルより引用

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました【第3話】「悪役令嬢は強欲なので勝ちに行く」のあらすじ

セドリックの婚約者であるリリア・レインワーズに自身の署名入りの脅迫文が届いたことを知ったアイリーン。全く身に覚えのない彼女は真相を追求すべく、仲間たちと行動を開始する。そして迎えた夜会当日。クロードから贈られたドレスやアクセサリーを身につけ夜会に出席するアイリーン、しかし、会場ではリリアが行方不明となり、アイリーンは誘拐犯の容疑をかけられ窮地に陥る。一方、その頃、リリアの姿はクロードの住む魔王城にあった。

TVアニメ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』公式サイトより引用

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました【第3話】のネタバレ感想

リリアは何をしに魔王城へ?アイリーンは夜会での勝負に欲を出し過ぎ?!

王城のゴミ置き場の上をカラスが飛んでいてアーモンドが証拠を盗む事に成功し、報酬はアップルパイだと喜んでいたのは笑えます。

アイリーンはクロードから贈られた夜会用のドレスや靴に着替えて似合っているか気になる乙女心にフワフワします。

父親からセドリックが惚れ直すかもと言われると死んでもお断りとは気が強いし、損失の件も自信があるようでワクワクしました。

 

夜会ではオベロン商会の化粧水の話題で持ちきりだし、お試しセットは選ばれた人にしか届いていないとはアイリーンは策略家ですね。

アイリーンは仲の悪い貴族に対抗させて、セドリックに解雇された土木関係者にも仕事を斡旋した事を父親に報告して損失以上の利益が出るとは素晴らしいです。

アイザックが近づいて来て、リリアが行方不明と聞いて冷静だったのに、セドリックが騎士団見習いを魔王城へ向かわせたと聞くと動揺したのは可愛かったです。

クロードからの伝言を聞いたアイリーンは元気になってアイザックと軽口を言いながら手を叩いたのは仲間という感じがして最強に見えました。

 

リリアがクロードに会いに来て可哀想だとかアイリーンを止める為に仕方なく脅迫状を書いたとか苛つく発言をすると、クロードの具合が悪くなり、リリアに触れたベルゼビュートも苦しみだしてハラハラしました。

クロードはアイリーンがこの程度の女にやられたとは可愛いと言い、リリアを魔法で追い返したのはスッキリしました。

アイリーンがセドリックに捕縛されてリリア誘拐の犯人にされたけど、アイリーンが強気に煽るから収集がつかなくてハラハラしました。

天窓からクロードが現れアイリーンの味方だと誇示してくれたけど、気弱になったセドリックにアイリーンが同情してリリアへの脅迫状のタネ明かしをしたのは優しいですね。

 

無事に婚約も解消できてクロードとアイリーンがダンスを踊ったのはキュンとしました。

クロードがリリアと会った事に嫉妬したアイリーンが余計な事を言ってしまうけど、クロードが優しくお別れのキスをしてくれてキュンとしました。

アイリーンはクロードが人間を滅ぼす事を思い出し、幼い頃から唯一信頼して来た人間に裏切られるとは、せっかく上手くいったのに心配です。

40代女性の感想

 

📌【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】3話の内容を無料でフル視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました【第3話】の口コミ・評判は?

 

▶『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』第4話の感想はこちら

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】の関連記事

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】の感想一覧

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』が試し読みできます!

 

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】が無料視聴できる動画配信サービス

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

地上波放送の1週間前に配信されるので早く見たい方におすすめ!

【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみましたは動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。