本ページはプロモーションが含まれています。
PR

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第3話のネタバレ感想【農民スキルすら使わずワンパン】

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』第3話「農民と邪龍ウロボロス」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。第3話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』第2話の感想はこちら

▶『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。【第3話】のあらすじとネタバレ感想

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。【第3話】「農民と邪龍ウロボロス」のあらすじ

グリムの森でウロボロスと遭遇したアルは、ファルと共に調査のためにヘレンの故郷であるホノル村へとやってくる。そして、二人の前に姿を現したヘレンの弟ライの亡霊から、十二年前の事件について聞く。

再びウロボロスが現れた目的を知ったアルとファルは、急ぎグリムの森へととって返す。果たして二人はヘレンを救うことができるのか!?

TVアニメ「農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。」公式サイトより引用

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。【第3話】のネタバレ感想

アルだけに見えた少年の正体は?邪龍ウロボロスの弱点をついて倒す事は出来るのか?!

アルが声に導かれてライと言う少年の墓まで来たけど、一緒に来たファルは見えなくてウロウロしていたのは小動物みたいですね。

アルが貰ったローブはライが生前着ていた物で父親から貰った物とは切ないけど、ファルに抱きついてライの姿を見せたのは賢かったです。

ヘレンはライの姉で村の生き残りだし、記憶が無いのは余計に危険だとはドキドキしました。

 

ヘレンとライは森にいると黒い雲が立ち込め村に戻ると滅茶苦茶になっていて、ウロボロスが村人を襲っていたのは怖かったです。

ヘレンとライが逃げるとウロボロスが追いかけて来て、ヘレンが転んで食われそうになるとライが右目を刺したのに効果が無くて、ライの方が先にやられたのはショックでした。

ヘレンは絶望を楽しむために生かされて、ライの魂は村に留めて絶望を見せるとは酷い話です。

 

ライが食われた時にウロボロスの意識が流れて来て、ウロボロスは負のエネルギーを食らって力が増すとは邪龍という存在は恐ろしいです。

ウロボロスはヘレンを狙っていて、ライは絶望とは逆の力をぶつければ力が弱まるはずだから今から言う事をヘレンに伝えてくれとは強い子ですね。

アルは早く王都に戻ろうとファルを収穫物のように担ぐとは王女様なのに誘拐犯と間違われそうです。

 

ヘレンは部屋から抜け出してナイフを持ったまま森に着くとウロボロスに導かれたようで、恐怖に震える魂を食らいに来たとは恐ろしいです。

ヘレンが15年前の事を思い出してライは自分のせいで死んだと絶望し死のうとしたけど、アルが間に合ってくれてホッとしました。

邪魔だとアルが吹っ飛ばされたけど、俺は農民だと叫びながらウロボロスを殴ったのは笑えました。

 

ライからの伝言はヘレンを助けられて後悔していないし、皆の分まで幸せに生きて自分に胸を張らせてくれとは泣けました。

アルがヘレンに希望を抱かせるとウロボロスが弱り、アルが一撃で倒したのにヘレンがアルを刺したのはビックリしました。

40代女性の感想

 

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。【第3話】の口コミ・評判は?

 

▶『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』第4話の感想はこちら

【農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。】の関連記事

【農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。】の感想一覧

【農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』が試し読みできます!

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

 

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。