本ページはプロモーションが含まれています。
PR

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第4話のネタバレ感想【やらないか】

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』第4話「農民と救われた命」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。第4話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』第3話の感想はこちら

▶『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。【第4話】のあらすじとネタバレ感想

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。【第4話】「農民と救われた命」のあらすじ

ウロボロスを倒し、ヘレンを救った! とアルが思った瞬間、あろうことかヘレンに刺されるアル。なんと倒したはずのウロボロスがヘレンを支配していたのだ!

アルは亡き弟ライの思いを遂げるためにも、ヘレンの体を傷つけることなくウロボロスを完全に倒すことができるのか? 苦戦を強いられるアル。そんなアルの目の前に、意外な助っ人が姿を現すのだった。『ウロボロス編』完結!!

TVアニメ「農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。」公式サイトより引用

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。【第4話】のネタバレ感想

アルの心は農民です!ヘレンに憑依したウロボロスを倒す為に聖龍ミラージュが復活?!

アルがヘレンに刺されたのは衝撃だし、更に襲って来てナイフを舐めるなんて別人のようで怖かったです。

アルの大ピンチに聖龍ミラージュが助けてくれてホッとしたけど、ウロボロスは聖龍を知っているようだし、ヘレンがウロボロスに憑依されているし情報が多すぎで混乱しました。

聖龍はアルに自分の力を使えと傷を治してくれたのは奇跡を見ているようだけど、倒れてしまったのはハラハラしました。

 

ヘレンの姿で憎らしい事を言うウロボロスを殴ると、ヘレンの目が自分と一緒に全てを終わらせて欲しいと言っているとは切ないです。

ウロボロスはヘレンからアルに乗り換えようとしてハラハラしたけど、アルの心は農業をしていて付け入る隙がないとは笑えます。

弾き飛ばされたウロボロスは聖龍ミラージュに浄化されて不穏な雲も消えて安心したけど、ミラージュも光と共に消えたのは残念でした。

 

ヘレンの体がウロボロスのように龍に変化する事が出来るようになったのは怖いけど、人を助ける為に使うとは立派だし、弟の思いを大切にしたいとは心が温かくなりました。

仲間達がヘレンを心配して部屋に乱入して来て、報奨金が貰えるかも知れないからとにかく飲もうとは陽気な奴等ですね。

自分の畑に戻ったアルは幼馴染のテスタに手伝って貰っていてほのぼのしたし、リークスが手紙を持って来てアルの場所が分かるのはプロですからとは笑えました。

手紙は父親のジルからで会いに来て欲しいとは何やら事件の匂いがしますね。

 

アルは屋台で買ったトマトが美味しくてルルグス産だと聞くと、実家もルルグスなので帰る事を即決して良い肥料を買いに行くとは農業バカですね。

ギルドの魔物討伐依頼はヘレンが代わりにやってくれる事になって、ウロボロスの力を使い熟しているのは頼もしいです。

ファルが付いて来ようとしつこくて逃げたのに、森ではオスのオークに狙われてモテモテだけど、美少女に助けられて新たな出会いに何が起きるのか楽しみです。

40代女性の感想

 

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。【第4話】の口コミ・評判は?

 

▶『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』第5話の感想はこちら

【農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。】の関連記事

【農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。】の感想一覧

【農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』が試し読みできます!

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

 

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。