本ページはプロモーションが含まれています。
PR

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第5話のネタバレ感想【私が犯人です】

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』第5話「農民とルルグス」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。第5話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』第4話の感想はこちら

▶『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。【第5話】のあらすじとネタバレ感想

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。【第5話】「農民とルルグス」のあらすじ

父親ジルと母親ルシカから『たまには帰ってきなさい!』という手紙を受け取り、久しぶりに両親に会いに行くことにしたアル。グリムの森を通ると、武者修行中だと言うルリに出会い、同行することになる。

実家に戻ると、相変わらず息子への溺愛っぷりが半端ないルシカが待ち受けていた。
その頃ルリは、ルルグス市街で魔族の調査をしていたのだが…。

TVアニメ「農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。」公式サイトより引用

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。【第5話】のネタバレ感想

実家に帰ったアルを待っていたのは?助けてくれた少女は勇者だけど訳あり?!

アルはオークに襲われていたのをルリに助けて貰ったけど、動揺が激しくフラフラなのは笑えました。

一緒にルルグスに行く事になったけど途中で野宿するのにルリは全然気にしていなくて、アルが可愛いと褒めると笑顔でお礼を言って可愛かったです。

魔獣が出るかもと話をしていると不穏な気配を感じて身構えると、郵便配達のリークスでビックリです。

母親からの手紙だったのは大量に届いて怖いけど、一番の目的は肥料の買付でルリに野菜の事を語ってしまったのは笑えました。

 

ルリは自分を鍛える為に旅をしていて、ルルグスで原因不明の事故が多発していて魔族の目撃談があるとは恐ろしいですね。

ルリが勇者の子孫とは驚きだけど、心配されたのは初めてだとビックリしていたけど嬉しそうでしたね。

テントは広くて布団まであって便利だし、誰かと話しながら寝るのが夢だったと言いながら眠ってしまって、寝相が悪くてアルが怪我したのは笑えます。

 

ルリはアルとの別れが惜しいみたいで、アルが帰りの護衛を頼んだのは気が利きますね。

アルが実家を訪ねると母が情熱的に再会を喜んだけど力強い息子バカで、父親は妻が大好きな妻バカで、アルを殴ってしまったせいで晩ごはんは正座して鳥の丸焼きとか可哀想でした。

ルリが聞いた事故の事を父親は知らなくて魔族も見ていないとは不穏だけど、アルは父親のベッドに匿って貰うとか母親の方が怖いですね。

 

アルがルリを訪ねようとすると魔族に襲われたというロキと言う男性に会って、ルリが事件に巻き込まれていると思い走って行ったのはドキドキしました。

ロキは周りにいた街の人や建物を消して怪しいし、森に入ると女性に化けた魔獣が襲って来てハラハラしました。

ルリが助けてくれたけど、ロキが現れて簡単に騙されたルリに勇者失格と言うなんて可哀想でした。

40代女性の感想

 

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。【第5話】の口コミ・評判は?

 

▶『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』第6話の感想はこちら

【農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。】の関連記事

【農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。】の感想一覧

【農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』が試し読みできます!

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

 

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。