ぼっち・ざ・ろっく! 第4話のネタバレ感想【個性捨てたら死んでるのと一緒だよ】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』第4話「ジャンピングガール(ズ)」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

ぼっち・ざ・ろっく!第4話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

📌【ぼっち・ざ・ろっく!】はABEMAプレミアムで無料視聴できます
(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

▶『ぼっち・ざ・ろっく!』第3話の感想はこちら

▶『ぼっち・ざ・ろっく!』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

ぼっち・ざ・ろっく!【第4話】のあらすじとネタバレ感想

アニプレックス YouTube チャンネルより引用

ぼっち・ざ・ろっく!【第4話】「ジャンピングガール(ズ)」のあらすじ

喜多も再び結束バンドに加入しメンバーも揃い、バンドとして本格始動。そんな中、リョウがオリジナルソングの作曲をし、その作詞をひとりは任されることになる。ひとりは作詞を通してバンドらしさと自分らしさの違いに思い悩む。

TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」公式サイトより引用

ぼっち・ざ・ろっく!【第4話】のネタバレ感想

ひとりは作詞大臣?ひとりが始めてメンバーと一緒に写真を撮ると?!

ひとりは再び結束バンドに加入した郁代にギターを教えていたけど、郁代はボーカルだけやると間奏中にやる事が無いから頑張ると前向きで、キラキラオーラにひとりが目潰しに遭って笑えます。

虹夏とリョウも来てミーティングを始めると、バンドらしくなるにはというお題でザックリしている事にひとりと郁代が拍手してノリが軽いですね。

虹夏は色違いの結束バンドを配って手首に巻き、郁代はSNS大臣に任命されたけど直ぐはやらないとはズッコケです。

何か言わなきゃとひとりが焦っていると作詞大臣に任命されて落ち込むけど、郁代に格好良いと言われて調子に乗って笑えます。

 

一週間経ってサインは完成したけど歌詞が書けないと頭を抱えていて、中学の頃に書いた歌詞は呪詛のようだとは流石です。

郁代が歌うから明るい歌詞にしようとパリピになってみたり、渋谷にいる女子になりきっていると家族から霊媒師を紹介されそうになって笑えます。

応援ソングにしようと押入れに引き籠るけど薄っぺらい歌詞しか浮かばず、皆に会うと土下座して謝ってビックリです。

 

虹夏がアーティスト写真を撮ろうと言って、皆で撮影スポットを探し歩くと閉店したCDショップが良い雰囲気だったのは格好良かったです。

郁代はリョウが好きで言う事に振り回されたいとは引くけど、ひとりが良い感じの壁を見つけてお手柄です。

リョウが自分の表情を真似すればバンドマンらしくなると自信満々で、虹夏のツッコミも虚しく郁代とひとりはイエスマンとは笑えます。

皆と写真を撮った事が無いひとりが倒れて魂が抜けて顔がヤバイし、絵面が崩壊したのは笑えました。

写真はジャンプして撮ったのが採用されて、ひとりが作詞に悩んでいたけど出来上がっていたのはホッとしました。

 

リョウに呼び出されたカフェにどうやって入るのか悩んで、大将やってるとは何のドラマを見たのか気になりました。

リョウは自分の好きなように歌詞を書けと良い事を言うのに、最初から奢って貰う為にカフェに誘ったとはやられましたね。

書き直した歌詞は皆に好評で、ひとりは写真を部屋いっぱいに貼ってニヤけていたのは怖かったです。

40代女性の感想

 

📌【ぼっち・ざ・ろっく!】4話の汚い笑い声を無料で視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

ぼっち・ざ・ろっく!【第4話】の口コミ・評判は?

 

▶『ぼっち・ざ・ろっく!』第5話の感想はこちら

【ぼっち・ざ・ろっく!】の関連記事

【ぼっち・ざ・ろっく!】の感想一覧

【ぼっち・ざ・ろっく!】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【ぼっち・ざ・ろっく!】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『ぼっち・ざ・ろっく!』が試し読みできます!

 

【ぼっち・ざ・ろっく!】が無料視聴できる動画配信サービス

【ぼっち・ざ・ろっく!】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

新作アニメの先行配信や地上波同時配信が多いです。

【ぼっち・ざ・ろっく!】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。