ぼっち・ざ・ろっく! 第5話のネタバレ感想【人間としてスタートラインに立てただけ】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』第5話「飛べない魚」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

ぼっち・ざ・ろっく!第5話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

📌【ぼっち・ざ・ろっく!】はABEMAプレミアムで無料視聴できます
(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

▶『ぼっち・ざ・ろっく!』第4話の感想はこちら

▶『ぼっち・ざ・ろっく!』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

ぼっち・ざ・ろっく!【第5話】のあらすじとネタバレ感想

アニプレックス YouTube チャンネルより引用

ぼっち・ざ・ろっく!【第5話】「飛べない魚」のあらすじ

オリジナルソングも出来上がり、いよいよライブだと意気込む4人。星歌に出演させて欲しいと頼んでみたものの、まずオーディションを受けろと突っぱねられてしまう。ひとりは最近の激動の日々を振り返りとある決心を固め、オーディションに参加するのだった……

TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」公式サイトより引用

ぼっち・ざ・ろっく!【第5話】のネタバレ感想

ひとりがバンドをやる理由とは?ライブ出演のオーディションに挑んだ結果は?!

ひとりは初めてのバイト代を貰って何に使おうかウキウキだったけど、ライブ代の徴収と聞いて「さよなら諭吉」と即興ソングを歌おうとして笑えました。

アルバムや物販を作るのはお金が掛かるから別のバイトをすると聞くと、ひとりが怯えてギターを差し出したのは面白いです。

リョウが作って来た曲は良い感じに仕上がってきて皆は盛り上がるけど、ライブには出させて貰えないのはショックでした。

虹夏と星歌が喧嘩してしまって、星歌が人形を抱いていないと眠れないという話で盛り上がったけど、出ていった虹夏を皆で追い掛けるなんて青春ですね。

 

ひとりが星歌に呼び止められて犬の服従のポーズをしたのは笑えるけど、オーディションを受けさせてくれるのは安心しました。

下手だとハッキリ言われたひとりが土管の中に入ってブツブツ言い始めたのは笑えるけど、郁代にギターが上手いと思われていたのは嬉しいですね。

 

ひとりは学校で郁代と一緒に薄暗い階段下で練習をしていて、郁代は頑張ったと胸を張れるように練習するとはキラキラの陽キャは言う事が違いますね。

リョウがバンドマンとしての成長を見た目で表現したと、キノコカットにピアスに黒スーツとは古いですね。

ひとりが女遊びは無理と言うと、下北沢でギター背負って気だるそうにしておけば大丈夫とはビックリですね。

 

ひとりはバンドの成長というより、人間としてスタートラインに立てただけと悩んでいたのは歯痒いです。

虹夏がひとりを追い掛けて来てくれたのは嬉しいけど、虹夏の夢は秘密なんて気になります。

ひとりの夢は人気になってチヤホヤされたいだけど、4人で叶えたい夢になってオーディションに挑んだのは胸が熱くなりました。

途中からひとりの気持ちがギターに表現されて、ノリノリだったのは楽しかったし、合格になってホッとしました。

 

緊張から開放されたひとりが吐いてしまったのはいつも通りで安心したし、星歌はひとりの実力を見抜いてくれたのは嬉しいですね。

星歌は認めている奴がいると分かって貰おうと声を掛けたけど、目を付けられたと逆効果だったのは笑えました。

ライブチケット一人5枚のノルマに家族と犬を合わせても足りないとはどうするのか気になります。

40代女性の感想

 

📌【ぼっち・ざ・ろっく!】5話の犬の服従のポーズを無料で視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

ぼっち・ざ・ろっく!【第5話】の口コミ・評判は?

 

▶『ぼっち・ざ・ろっく!』第6話の感想はこちら

【ぼっち・ざ・ろっく!】の関連記事

【ぼっち・ざ・ろっく!】の感想一覧

【ぼっち・ざ・ろっく!】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【ぼっち・ざ・ろっく!】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『ぼっち・ざ・ろっく!』が試し読みできます!

 

【ぼっち・ざ・ろっく!】が無料視聴できる動画配信サービス

【ぼっち・ざ・ろっく!】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

新作アニメの先行配信や地上波同時配信が多いです。

【ぼっち・ざ・ろっく!】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。