ぼっち・ざ・ろっく! 第6話のネタバレ感想【人の痛みが分かる子になりなさい】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』第6話「八景」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

ぼっち・ざ・ろっく!第6話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【ぼっち・ざ・ろっく!】はABEMAプレミアムで無料視聴できます
(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『ぼっち・ざ・ろっく!』第5話の感想はこちら

▶『ぼっち・ざ・ろっく!』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

ぼっち・ざ・ろっく!【第6話】のあらすじとネタバレ感想

アニプレックス YouTube チャンネルより引用

ぼっち・ざ・ろっく!【第6話】「八景」のあらすじ

ライブの出演のためチケットノルマ5枚が結束バンド各々に課せられた。友達がいないひとりは家族だけではノルマに満たないことに気づき絶望する。宣伝のためにビラを配ろうとしていたところ、路地裏で酔っぱらっている廣井きくりに出会うのだった。

TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」公式サイトより引用

ぼっち・ざ・ろっく!【第6話】のネタバレ感想

ノルマのチケットはどうする?酔っぱらのお姉さんと路上ライブして弱点は克服できた?!

ひとりはノルマのライブチケット5枚をどうしようか悩んでいたけど、飼い犬と5歳の妹はライブハウスに入れないと言われ、お婆ちゃんを片道3時間掛かる家から来てもらおうとか無謀ですね。

母親に自分の友達を呼ぼうかと声を掛けられたけど見栄を張って、妹にも友達いると嘘を付いて人の痛みが分かる子になりなさいとは笑えました。

ひとりはチラシを作って配ろうとしたのは偉いけど、コミュ症だからビラ配りは無理とか残念ですね。

 

ひとりが焦っていると酔っ払いのお姉さんきくりが絡んで来て、水は良いけどお味噌汁とかふかふかのベッドとか凄い注文してくるとひとりが呟いたのは笑えました。

また酒を飲んで銅像に話し掛けるヤバイ人だけど、大人のバンドマンは怖いとギターを売ると嘘を付くと、ギターに似合う人になれるかもと励ましてくれたのは良い人ですね。

お酒とベースは手放せないと言いながら、ベースを居酒屋に置いてきたとは笑えました。

ひとりは大人になって酒に溺れた生活を妄想して発狂してしまったのはリアルで怖かったです。

 

きくりが路上ライブやろうと言い出し、機材も直ぐに用意してしまって逃げ場が無いのはドキドキしました。

きくりは敵は目の前の人達じゃないとは良い事言うし、虹夏達はひとりの事を心配して郁代に学校での様子を聞くと、周りの子は扱いづらいと思っているだけで嫌われていないようなのでホッとしました。

ひとりは目を閉じたまま演奏して、きくりの演奏には迷いが無くてひとりを支えてくれているのは流石です。

 

見ていた女の子のお客さんが頑張れと声を掛けてくれて、ひとりが目を開けて敵なんかいないと分かったのは泣けました。

お客さんの笑顔を見てもっと見てみたいと思うようになったけど、片目しか開けてなかったとはビックリでした。

応援してくれた女の子がチケットを買ってくれて、最後の一枚はきくりが買ってくれたのは優しいですね。

きくりはチケット代を払ったらお金が無くなったとひとりに電車賃を借りるとは笑えるし、虹夏達はチケットが売れた事を信じて無くて明日会ったら優しくしようとは友達思いですね。

40代女性の感想

 

📌【ぼっち・ざ・ろっく!】6話を無料で視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

ぼっち・ざ・ろっく!【第6話】の口コミ・評判は?

 

▶『ぼっち・ざ・ろっく!』第7話の感想はこちら

【ぼっち・ざ・ろっく!】の関連記事

【ぼっち・ざ・ろっく!】の感想一覧

【ぼっち・ざ・ろっく!】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【ぼっち・ざ・ろっく!】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『ぼっち・ざ・ろっく!』が試し読みできます!

 

【ぼっち・ざ・ろっく!】が無料視聴できる動画配信サービス

【ぼっち・ざ・ろっく!】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

新作アニメの先行配信や地上波同時配信が多いです。

【ぼっち・ざ・ろっく!】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。